小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 飲精 (17件)二次 オリ

連載 10 話
全 68,418 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/01
22:18
[!]
どうしても欲望が抑えきれなくなった2級呪術師は、精液を飲ませたくなった。▼18禁を書いてみたくなった。更新頻度はたまに書きたくなったら書く程度だと思います。▼感想、評価の方もしよければいただけると大変嬉しいです。▼戦闘描写は書かないと思います。▼エロくなかったらすいません、勢いです。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,315/979/1,124|お気に入り:656|感想:18|投票者:23|平均:6,842 字 除外
連載 4 話
全 13,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
21:03
[!]
ティッシュで拭うことができないほどの量、どんな女も虜にする媚薬成分、どんな女性も孕ませる受精能力それら全てを備えた最強精液の持ち主、悠馬は幼馴染でザーメン中毒の胡桃と共生関係を築いていた。▼ザーメンを食べ、ザーメンを飲み、ザーメンを着て、ザーメンを注がれる。幼馴染に始まり、クラスメイトそして人妻まで。雌たちが精液漬けの生活を送る様子をお楽しみください。▼〇こんな人にオススメ▼❤️精液を使ったプレイが好きな人▼❤️頭のおかしい淫乱女が好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,639/263/258|お気に入り:160|感想:0|投票者:1|平均:3,466 字 除外
短編 1 話
全 18,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
00:00
[!]
 先生、こんなの呪いみたいな物でしょ。▼ 三大欲求の一つ一つが、肉体を持つことを罪とするように課せられた呪い。▼ 大人になっても、それに悩まされるんだね。▼ 私にさせて。▼ このまま、先生に借りばかり作る訳にはいかないから。▼ 先生が悪くないのは分かってる。▼ だから大人しくして。▼ ── ── ──▼※2022年8月17日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,442/36/44|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:18,804 字 除外
短編 2 話
全 37,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:00
[!]
「……先生にもっと甘えたい」▼ お互いに忙しくて会えない時間が増えていた。▼ 一度先生と一線を超えてから、今まで溜まっても難なく耐えられていたストレスに、すぐに限界を感じることが増えていた。▼ もっと先生と一緒にいたい。▼ もっと甘えたい。▼ そんなある日、先生からの提案で仕事を理由に温泉に行くことになった私は、二人きりの時間を狙って思いきって甘えてみることにした。▼ ── ── ──▼※2022年11月10日にpixivで投稿した作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,188/40/37|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:18,537 字 除外
連載 6 話
全 21,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:03
[!]
1月1日、童貞な主人公が購入した福袋には一枚の手紙と地図が入っていた。その場所に行くと海老婆と名乗る老婆に出迎えられる。彼女たちの話によると、その建物ではおせち料理をコンセプトにしたセックスを楽しめるという。それを聞いた主人公は様々なシチュの女の子たちを味わうのだった。▼※本作はおせち料理をもとにヒロインとプレイを考えています。▼※本作は全5話を予定しています。▼〇こんな人にオススメ▼❤淫乱女の性接待が見たい人▼❤姉妹丼ハーレムが好きな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,207/193/197|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:3,642 字 除外
完結 3 話
全 22,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:34
[!]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~▼大佛はずむ×曽呂明日太の孕ませ18禁小説です。▼(最初無理矢理。後からラブラブ)▼元々、自ホームページに置いていたものを、こちらに持ってくることにしました。▼※本作、ピクシブにも置いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,854/42/47|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:7,447 字 除外
短編 1 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
00:00
[!]
「先生、ごめん。ちょっと面倒ごとに巻き込まれちゃって……」▼ そんなメッセージから始まった先生との一日。▼ 今日あったことは二人だけの秘密。▼ 私たちだけしか知らないこと。▼ どうして早朝に学校にいるのかも、どうして私たちから同じ石鹸の匂いがするのかも、私たちだけしか知らないことだから。▼ ── ── ──▼※2022年4月7日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,059/47/64|お気に入り:30|感想:1|投票者:4|平均:22,101 字 除外
短編 1 話
全 15,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
00:00
[!]
 いつものように反乱を起こしていた敵対中の生徒たちを鎮圧していく中、シャーレに協力する生徒より指揮を取る先生を狙った生徒が現れたのだった。▼ 奇跡的に直撃は免れたものの、それ以来、先生は悪夢に魘されるようになってしまう。▼ そんな彼の元に毎晩現れた鷲見セリナは、眠っている彼を少しでも癒せるようにと、こっそり“看病”をして……▼ ── ── ──▼※2021年12月28日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性で…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,272/32/51|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:15,280 字 除外
連載 49 話
全 1,331,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:17
[!]
日本の有る所に、イタリア人の母と、日本人の父を持つダブルの子供が生まれた。▼両親の愛情を受け、すくすくと育つが、一つだけ他の子どもと違う事が有った。▼それは、二つの性を持つ両性として生まれた事だった。▼男性器も女性器も正常な形で持ち、その機能も何の問題も無く機能する。▼世では、「フタナリ」と侮蔑された時代も有ったが、徐々に日本人はそれを受け入れていた。▼この物語は、そんな少女が生き、子供が生まれるまでの半生を描いた物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,487/26/44|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:27,167 字 除外
短編 1 話
全 10,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
17:54
[!]
主人公の女性ルポライター、結城美里。▼パッと見は清楚系、潔癖そうな見た目だがかなり遊んでいる。▼今まで複数プレイの経験はなし。▼訳ありそうなアウトローの男とコンビを組むことに。▼海外でマフィア絡みの内容を取材しているとき、脅しのために拉致られて…▼プレイ内容:3穴、駅弁、立ちバック、薬系、テコキ、フェラ、飲精、露出、見られる性癖、首輪、性器ピアス、タトゥー等。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800/25/29|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:10,845 字 除外