小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 インピオ (21件)二次 オリ

連載 264 話
全 798,990 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/02
20:10
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,841/1,458/3,816|お気に入り:618|感想:39|投票者:36|平均:3,026 字 除外
連載 78 話
全 725,057 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/04/30
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,164/943/1,035|お気に入り:143|感想:1|投票者:7|平均:9,296 字 除外
短編 1 話
全 7,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
15:34
[!]
題目通り、童貞狩りが趣味だったデカパイロリ巨乳銀髪美少女・瑞羽ちゃんが近所のエロガキに犯されてモノになるだけの話。▼pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21677916▼ノクターン:https://novel18.syosetu.com/n8398iq/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/32/47|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:7,491 字 除外
連載 9 話
全 90,432 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/08
00:00
[!]
タイトル通り、子どもから大人へと変わっていく時分に性転換したTS娘ちゃんが、自分を慕う年下の男の子たちに性教育を施すうちにまんざらでもなくなって、妊娠しちゃうTSおねショタの話です。▼感想お待ちしております。
☆10:2
☆9:22
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,054/125/204|お気に入り:461|感想:23|投票者:31|平均:10,048 字 除外
連載 37 話
全 92,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
21:40
[!]
pixivから輸入したシリーズです。▼↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/8221371▼ホロメンが恋人または義理の息子であるショタ達とイチャラブしたり愛の力で心の傷を癒したりする短編のエロ小説です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,011/196/181|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:2,511 字 除外
連載 49 話
全 1,331,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:17
[!]
日本の有る所に、イタリア人の母と、日本人の父を持つダブルの子供が生まれた。▼両親の愛情を受け、すくすくと育つが、一つだけ他の子どもと違う事が有った。▼それは、二つの性を持つ両性として生まれた事だった。▼男性器も女性器も正常な形で持ち、その機能も何の問題も無く機能する。▼世では、「フタナリ」と侮蔑された時代も有ったが、徐々に日本人はそれを受け入れていた。▼この物語は、そんな少女が生き、子供が生まれるまでの半生を描いた物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,526/37/28|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:27,167 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:45
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,606/237/291|お気に入り:1,098|感想:59|投票者:64|平均:3,183 字 除外
完結 3 話
全 18,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
21:18
[!]
ウルザに挑発されてプロポーズを試みるアルフレート。▼婚約を交わした二人がイチャつき、さらにセックスまで行う一連の話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,646/24/49|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:6,025 字 除外
短編 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
21:10
[!]
姉の持っていた少女漫画なんかを幼い頃から読んでた影響で恋愛観がちょっとズレてしまった童貞オタクがTS転生し、どうせならと幼馴染達のリアル純愛物語を演出しようとするも何故か二人からの矢印がこっちに来てしまった話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,125/20/18|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:1,002 字 除外
短編 4 話
全 21,098 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/10/13
21:57
[!]
 8月。ぼくはひょんなことから同じクラスのサツキと仲良くなった。▼ 彼女の秘密基地に招かれて、二人だけの時間を過ごしていくうちに、単なる友達以上の関係になっていって……。▼「お尻が大きい方が好きなの? じゃあ、いいよ……」▼ 他の人には言えないヒミツの甘酸っぱい夏の思い出。▼ノクターンノベルズとpixivにも同名のタイトルで投稿しています。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/15/19|お気に入り:59|感想:1|投票者:5|平均:5,275 字 除外