小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 挿絵 (248件)二次 オリ

連載 82 話
全 276,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,963/188/168|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,373 字 除外
連載 18 話
全 107,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:27
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,352/1,062/1,382|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:5,990 字 除外
連載 37 話
全 201,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,747/2,055/2,330|お気に入り:106|感想:1|投票者:3|平均:5,444 字 除外
連載 264 話
全 798,990 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/02
20:10
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,868/1,485/3,816|お気に入り:618|感想:39|投票者:36|平均:3,026 字 除外
完結 379 話
全 1,044,942 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/02
19:00
[!]
ちょっとスケベなオリジナル主人公♂が▼女らんまと共に異世界に転移して、二人旅を行う物語▼☆……エロ・ラッキースケベ要素あり▼♥……本番シーンあり▼■AIイラストでの挿絵付▼現在の枚数:780枚▼公開している各話に1枚以上の挿絵を付けております。▼挿絵なしの話は後日、追加予定です。
☆10:7
☆9:62
☆8:15
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,334/3,800/1,602|お気に入り:1,598|感想:41|投票者:101|平均:2,757 字 除外
連載 19 話
全 47,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
07:28
[!]
ーー……ベルセルクの世界に転生した少年、黒瀬 大雅こと“タイガ”の新たな物語である。▼オリ主のイメージです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,428/1,424/256|お気に入り:123|感想:32|投票者:1|平均:2,501 字 除外
連載 778 話
全 3,279,796 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/01
06:00
[!]
壊次元編▼ ゲイムギョウ界で頻発する自然災害。地震雷火事親父、モンスターの大量発生。その解決に乗り出すのはお馴染みネプテューヌとネプギア。そしてノワール。▼ 調査と解決に乗り出した三人だったが、地面の隆起によって出来上がった奇妙な亀裂に落ちてしまう。その先は崩壊していく最中で全面戦争の巻き起こる「アダルトゲイムギョウ界」で……?▼ そこで出会ったのは守護女神達と対をなす“神格”の一人であるエヌラス。▼ 壊次元――全面戦争の戦禍が渦巻く世…
☆10:8
☆9:31
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569,256/452/546|お気に入り:988|感想:482|投票者:55|平均:4,216 字 除外
連載 26 話
全 179,328 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/30
21:16
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,352/1,673/717|お気に入り:201|感想:18|投票者:7|平均:6,897 字 除外
連載 24 話
全 145,557 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/30
10:56
[!]
現代から中世ファンタジー世界に転生したTS転生者。彼、いや彼女には一つ夢があった。▼せっかく女になったんだから女の気持ちよさを体感してみたいよね。でも、元男なんで男に掘られるのはノーセンキュー。そんな馬鹿馬鹿しい夢が。▼これはそんな夢に邁進する転生女冒険者のお話。▼本作はノクターンノベルズ様、ノベルピンク様にも同時投稿しております。▼AIイラスト(アプリ名)様で主要キャラ4名のデザインをしたので挿絵で公開します。こんな見た目なんだ、と参…
☆10:2
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,104/3,725/427|お気に入り:1,455|感想:10|投票者:52|平均:6,065 字 除外
連載 280 話
全 1,433,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
10:53
[!]
自分が考えついたのを書きました▼バトルファックとかボクシングとかミックスファイトとか相撲とかセックスとか…▼なるべくですがソフトな描写を心がけるようにしております▼↓ピクシブ版▼https://www.pixiv.net/novel/series/1076644▼もし挿絵とかプレゼントしてくれたり展開を考えてくれたら執筆スピードが速くなりますぞ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,596/1,106/810|お気に入り:288|感想:15|投票者:4|平均:5,118 字 除外