小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女性攻め (9件)二次 オリ

連載 82 話
全 276,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,996/221/168|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,373 字 除外
 短文まとめ
原作:K 作:櫻井ちひろ
連載 1 話
全 3,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
16:48
[!]
ノリで書いた短文置き場です。▼相手は気分で変わります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,709 字 除外
 破瓜の準備
原作:K 作:櫻井ちひろ
短編 2 話
全 6,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
13:52
[!]
櫛○アンナと伏○猿比古の破瓜の準備
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,204 字 除外
 童貞頂きます
原作:K 作:加奈枝
連載 4 話
全 15,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
19:38
[!]
伏○が淡○から襲われ童貞喪失する話▼伏○は恋愛感情はありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,137/2/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,881 字 除外
連載 1 話
全 2,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
13:36
[!]
異常にイきやすい伏○のシリーズです。(繋がりは無し)▼息抜きにあまり頭を使わず書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,833 字 除外
 黒狗の番い
原作:Fate/ 作:品☆美
完結 8 話
全 41,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
15:00
[!]
カルデアのマスター藤丸立香はあるサーヴァントが気になっていた。▼そのサーヴァントの名はバーゲスト。▼彼女を見ているとどうしようもないほどに性欲に衝き動かされてしまう。▼そんなある日、霊基再臨したバーゲストを見て堪えきれなくなった立香は足早にマイルームへ向かう。▼そんな彼の前に立ちふさがったのは…▼UDK-バーゲスト実装記念SS。▼FGO二次創作男性受け小説です。▼♡は藤丸立香、♥はバーゲストを表現しています。▼R-18二次創作日間ランキ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,729/78/37|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:5,207 字 除外
連載 3 話
全 9,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
23:16
[!]
 新型コロナウイルス感染症の影響でアルバイトを始めた女性・渡(わたし)は、そこで知り合った年下の男の子・蔓村(つるむら)に魅かれはじめていた。▼ そんなある日。トラブルに見舞われ終電を逃してしまった渡は、蔓村の優しさと気弱さに甘えて、彼が一人で暮らす家に泊めて貰うことになる。▼ 優しくて頼りになるのに、自信がなくて初心な蔓村の反応に、渡は募る気持ちがおさえられなくなってしまい……。▼ ――導入、長めです(3,000字くらい)。▼ いけな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/3/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,165 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,098/257/232|お気に入り:2,292|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
短編 1 話
全 11,939 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/12/10
23:43
[!]
タイトル通りの内容。▼少年に降りかかるのは幸か不幸か。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,875/31/40|お気に入り:169|感想:2|投票者:10|平均:11,939 字 除外