小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 手コキ (112件)二次 オリ

連載 26 話
全 224,378 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/28
00:31
[!]
宇宙由来の病気により、母乳が出るようになった女の子たちの為に、リトが搾乳をし、助けるお話です。 作者の性癖垂れ流し小説です。▼母乳が出るようになる病気があって、その症状を抑えるのにリトの精液が必要っていう設定だけ理解してもらえれば、どの話から読んでもらっても大丈夫だと思います。▼タグに収まらない登場キャラクターは下記に追加していきます。▼モモ・べリア・デビルーク▼籾岡里紗▼霧崎恭子(マジカルキョーコ)▼ララ・サタリン・デビルーク▼九条凛…
☆10:8
☆9:31
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,568/8,785/10,280|お気に入り:1,893|感想:28|投票者:44|平均:8,630 字 除外
短編 1 話
全 24,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:09
[!]
カルデア職員の男は少々いやかなりロリコンだった。▼それをクロエに見つかりエッチな魔力供給を頼まれて戸惑いながら受け入れるのだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,117/326/449|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:24,629 字 除外
完結 4 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
07:12
[!]
八百万お嬢さんはエロ可愛いですね。ちなみに竿役は砂藤不在タグでおなじみの力道くんです。内容はイチャラブです。本番はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,242/317/269|お気に入り:71|感想:0|投票者:4|平均:3,354 字 除外
連載 10 話
全 68,418 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/01
22:18
[!]
どうしても欲望が抑えきれなくなった2級呪術師は、精液を飲ませたくなった。▼18禁を書いてみたくなった。更新頻度はたまに書きたくなったら書く程度だと思います。▼感想、評価の方もしよければいただけると大変嬉しいです。▼戦闘描写は書かないと思います。▼エロくなかったらすいません、勢いです。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,462/1,116/1,010|お気に入り:662|感想:18|投票者:23|平均:6,842 字 除外
短編 1 話
全 18,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
20:41
[!]
美琴黒子を彼女にした上条さんが、ご奉仕してもらったり二人の間に挟まったりするエロのみSS。▼タグにある描写が主な内容です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/157/50|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:18,859 字 除外
短編 1 話
全 28,281 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/03/13
22:41
[!]
タイトル通りカズマが無知なアクアに頼んでエロい事をしてもらう話です。▼タグに沿ったエロ展開があり、どちらかというとラブラブ? みたいな感じです多分。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/274/243|お気に入り:88|感想:1|投票者:8|平均:28,281 字 除外
短編 1 話
全 10,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
00:00
[!]
連日働き詰めで疲れすぎて逆に眠れないので、心配した妻が寝かし付けに来てくれました。無事に眠れそうだったのにおやすみのキスでギンギンになってしまったせいで、夜通しセックスしてしまうことになっちゃいました……というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/21/13|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:10,381 字 除外
短編 1 話
全 10,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:24
[!]
未だ成人して間もない齢ながら、人妻であり、更に人気美少女配信者愛梨の母親であるローゼ。▼自身の娘が淫らに甘い嬌声をあげ、下品な交尾をしている光景を前にして彼女は─
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,275/42/36|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:10,099 字 除外
短編 1 話
全 16,648 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/02/09
00:02
[!]
魔王軍四天王の一人、その魔族が籠っている古城のうわさを聞き、▼古城内部に巣くうドラゴンや卑劣な罠を潜り抜けてきたあなた。▼そろそろ、最深部……のはずだったが……!▼そこにいたのはピンクが大好きなかわいいロリ淫魔! 見た目と裏腹な圧倒的な実力の前に敗北必至である状況。▼メスガキは言った。▼「あなたをイカせて、レベルを全部吸い取っちゃうんだから♡」と。▼搾精とメスガキわからせの対決、ファイっ!▼ネタバレ:メスガキの負け
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,732/286/236|お気に入り:231|感想:0|投票者:10|平均:16,648 字 除外
短編 1 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:17
[!]
女友達のユウナととあるバンドのライブに行った。宿の手配を頼んでおいたら、同部屋のうえにダブルベッドじゃねーか!! 困惑する俺を横目に、適当な性格のユウナは気にする素振りも見せない。まあ、寝られればなんでもいいか。そう思って横になった俺だが、背後がなんだかモゾモゾしており……?▼ノクターンにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120/28/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,367 字 除外