小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 素股 (14件)二次 オリ

連載 96 話
全 818,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
15:49
[!]
中学3年生の燐香(りんか)は夏休み、家の近くの神社で人外の化け物に襲われ、処女を奪われ、開発され、辱めと呪いを受ける。▼その日から、燐香の豊満すぎる体は化け物が取り憑いた男達に陵辱の限りを尽くされる。▼駅でHカップバストのパイズリを強要され、▼電車で痴漢にむっちり太ももの素股をされ、▼そしてラブホテルで待ち構えたサド紳士に調教される。▼ローターで、バイブで、ディルドで、鞭で、電マで、燐香は何度も何度も不本意に絶頂する。▼巨乳を噛まれ、豊…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,982/1,569/1,376|お気に入り:1,353|感想:77|投票者:40|平均:8,523 字 除外
連載 2 話
全 24,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
02:02
[!]
宇宙一の殺し屋・金色の闇(ヤミ)。▼ヤミは友人の美柑に誘われ、夕飯をご馳走になる予定だった。▼約束の時間になるまで公園で読書でもしようと思った矢先、突如ヤミは異星人からの襲撃を受ける。▼ヤミを襲ったのは遠い辺境の星からやってきたティクルー星人。▼ティクルー星人の卑怯な罠に嵌り、ヤミは彼らの宇宙船へまんまと連行されてしまう。▼目覚めたヤミに待ち受けていたのは、ティクルー星人の地獄のようなくすぐり調教だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604/132/297|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:12,483 字 除外
完結 4 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
07:12
[!]
八百万お嬢さんはエロ可愛いですね。ちなみに竿役は砂藤不在タグでおなじみの力道くんです。内容はイチャラブです。本番はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,202/277/269|お気に入り:71|感想:0|投票者:4|平均:3,354 字 除外
連載 11 話
全 222,791 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/02/06
22:31
[!]
シンフォギア装者達の前に突如として現れた秘密結社パンティング。▼彼らはシンフォギア装者達が快感の果てに漏れる嬌声を集めるために、特殊なノイズ達を使役し、装者達を変態的な責めで追い詰める。▼※18禁描写が含まれますのでご注意を……
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,714/147/235|お気に入り:103|感想:4|投票者:6|平均:20,254 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
 私たちの指揮官は、駆逐艦をまるで人の子どもを思うように優しく接するような人でした。▼そんな指揮官を持つ私の悩みは、指揮官がお尻を触ってくるようになったことでした。▼ でも、そんな過度なスキンシップに注意する裏腹、期待もしてしまっているのも事実で……▼ 私は母港で唯一のケッコンしてる艦。▼ いつもは注意だけで終えていたものの、関係をよりはっきりさせたいと悩んでいた私は、彼からのスキンシップを受け入れ、初夜以来の夫婦の営みに耽るのでした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/15/20|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,059 字 除外
連載 139 話
全 1,144,622 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/09
21:09
[!]
わずらわしい人間関係を避けて独りで暮らしていた大学生の主人公は、ある日覗き見た鮮烈な光景で、名も知らぬ美少女への性欲を抑えられなくなってしまう。最初から恋愛など眼中にない彼の取った行動は、彼女を全面的に自分のモノにすることで……!?▼しかし、孤立を貫く男が狙った少女もまた、孤独だったとしたら?▼*他、ノクターンノベルスでも、同名小説を連載中。▼挿絵ありの話は◎マーク付きと、94話以降〜です。
☆10:1
☆9:12
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,121/175/153|お気に入り:1,807|感想:37|投票者:30|平均:8,235 字 除外
短編 1 話
全 11,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
18:38
[!]
短小包茎粗チン専用のコキ捨てマゾの女の子って響きがエロいと思いました。▼pixivにも同様の作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,097/9/16|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:11,971 字 除外
連載 9 話
全 60,695 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/05
21:10
[!]
大鳳がセントルイスから秘書官と短小包茎指揮官を奪い取る話です。▼後は寝取られマゾ(気味も含めて)のKAN-SEN達がご奉仕と称して短小包茎指揮官にパイズリと素股をする話です。▼pixivに同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,837/59/62|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:6,744 字 除外
完結 3 話
全 20,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
07:06
[!]
一之瀬アスナは先生のことがだーいすき。先生は短小包茎だけど、アスナを簡単にメロメロにして気持ちよくできちゃうかっこいい粗チン。▼でも一般人の彼女がいて彼女の方が好きみたい。アスナは頑張って気持ちよくしてあげるけど、彼女になれないどころか寝取られマゾにまで堕ちてしまう。アスナが先生とラブラブ恋人セックスできる日は来るのかな?▼アスナ曇らせ要素有り。▼pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,585/51/49|お気に入り:70|感想:0|投票者:4|平均:6,794 字 除外
連載 4 話
全 51,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/06
07:25
[!]
粗チン彼氏君とイチャラブセックスしたいという粗チン大好きな彼女。ただイチャ甘になってくれるそんな理想の彼女。粗チン肯定イチャラブストーリーです。▼pixivにも同じ物を投稿しています。▼キャラ紹介▼草太:短小包茎である。また、早漏で粗チンの童貞である。唯香に短小包茎であることがバレて彼氏になる。唯香の爆乳のデカパイとムチムチの太腿には釘付けになっている。▼唯香:草太の短小包茎見てからは彼氏になった。爆乳デカパイとムチムチ太腿を持っている…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,348/15/14|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:12,842 字 除外