小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 短小包茎 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
07:00
[!]
初の東方作品です。パチュリーのエッチな絵を見てたら手が動いていました。▼褒めて箱やマシュマロ、コメント欄などで感想を貰えると助かります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,978/42/66|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:15,040 字 除外
短編 2 話
全 41,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
07:15
[!]
久しぶりのアズレン小説です。▼大鳳の話がまた書きたくなったので書きました。▼大鳳みたいな爆乳ムチムチボディで一途なヤンデレキャラは好きですし、短小包茎と相性は最高に良いと思います。これだけははっきりと伝えたかった。▼はぁー、大鳳みたいなヤンデレキャラが短小包茎とイチャラブセックスする話増えないかなぁ。増えたらいいねするのに!!!!▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,972/66/75|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:20,565 字 除外
短編 1 話
全 8,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
07:47
[!]
初のアイマス小説になります。めぐるって意外とやらしいことに気づきました。プロデューサーが短小包茎設定なのと、めぐるが100センチのKカップ設定が嫌で無ければ是非読んでみてください。▼同じ物で押絵付きのものをpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,060/26/13|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:8,472 字 除外
短編 1 話
全 7,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
07:51
[!]
マシュってエロい身体してるし藤丸立香を持ち上げてくれるから彼女になって欲しい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,435/26/19|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:7,497 字 除外
短編 1 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
18:44
[!]
粗チンマスターが敏腕秘書である光と闇のコヤンスカヤ2人に徹底的に愛されるという話をリクエストされたので書きました。リクエストが3件来てみんなFGOだったの奇跡としか言えませんでした。▼ただ、ちゃんと書けてるかどうか分からないので口調等が違うかもしれません。もし違ってたらごめんなさい。色々と良ければ、マシュマロやほめて箱に感想くださると嬉しいです。▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,483/14/28|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:9,991 字 除外
短編 1 話
全 11,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
18:38
[!]
短小包茎粗チン専用のコキ捨てマゾの女の子って響きがエロいと思いました。▼pixivにも同様の作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,097/9/16|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:11,971 字 除外
短編 1 話
全 7,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
23:01
[!]
粗チンでハーレム物が書きたい気持ちがあったので書きました。▼粗チンが寝取る話でもありデカチン達は寝取られる側です。BSSもあります。▼pixivにも同じ話を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,434/15/17|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:7,101 字 除外
連載 9 話
全 60,695 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/05
21:10
[!]
大鳳がセントルイスから秘書官と短小包茎指揮官を奪い取る話です。▼後は寝取られマゾ(気味も含めて)のKAN-SEN達がご奉仕と称して短小包茎指揮官にパイズリと素股をする話です。▼pixivに同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,834/56/62|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:6,744 字 除外
完結 3 話
全 20,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
07:06
[!]
一之瀬アスナは先生のことがだーいすき。先生は短小包茎だけど、アスナを簡単にメロメロにして気持ちよくできちゃうかっこいい粗チン。▼でも一般人の彼女がいて彼女の方が好きみたい。アスナは頑張って気持ちよくしてあげるけど、彼女になれないどころか寝取られマゾにまで堕ちてしまう。アスナが先生とラブラブ恋人セックスできる日は来るのかな?▼アスナ曇らせ要素有り。▼pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,580/46/49|お気に入り:70|感想:0|投票者:4|平均:6,794 字 除外
連載 4 話
全 51,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/06
07:25
[!]
粗チン彼氏君とイチャラブセックスしたいという粗チン大好きな彼女。ただイチャ甘になってくれるそんな理想の彼女。粗チン肯定イチャラブストーリーです。▼pixivにも同じ物を投稿しています。▼キャラ紹介▼草太:短小包茎である。また、早漏で粗チンの童貞である。唯香に短小包茎であることがバレて彼氏になる。唯香の爆乳のデカパイとムチムチの太腿には釘付けになっている。▼唯香:草太の短小包茎見てからは彼氏になった。爆乳デカパイとムチムチ太腿を持っている…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,348/15/14|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:12,842 字 除外