小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アンチ・ヘイト (1720件)二次 オリ

連載 8 話
全 34,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:32
[!]
転生したらディオドラ・アスタロトになりました。▼原作ではネームドモブだった彼はどうなってしまうのか。▼現状メインヒロインはラティアです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,646/9,646/-|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:4,331 字 除外
連載 237 話
全 1,321,245 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/26
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:110
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):691,933/4,292/5,234|お気に入り:2,085|感想:221|投票者:281|平均:5,575 字 除外
連載 44 話
全 461,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:15
[!]
これはある男の話。残酷な運命から解放され、世界法則が大きく変わった後の、一つの世界での……『仮面』と『変身』の物語である。▼※この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。▼『仮面を被って、誰かのヒーローに変身せよ』▼※私が書いた『ホロライブラバーズX』とは世界観が大分違います。それぞれの作品に直接的な繋がりはありません。▼※この小説は『R18-G』です。エロ要素は期待しないでください。▼面白かったら、暇な時に感想…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,034/98/77|お気に入り:44|感想:36|投票者:4|平均:10,497 字 除外
連載 8 話
全 69,271 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/26
20:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品は▼『ガンダム00』『ガンダムSEED DESTINY』『ガン…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,535/3,199/4,957|お気に入り:363|感想:9|投票者:20|平均:8,659 字 除外
連載 23 話
全 161,670 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/26
17:51
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,384/422/302|お気に入り:195|感想:17|投票者:7|平均:7,029 字 除外
短編 1 話
全 2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:41
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/108/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,125 字 除外
連載 29 話
全 171,095 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/26
00:00
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,186/26,702/41,785|お気に入り:1,121|感想:17|投票者:50|平均:5,900 字 除外
連載 1 話
全 3,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469/469/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,237 字 除外
連載 37 話
全 58,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
東京で、心の怪盗団が活動する最中。▼その心の怪盗団の影に隠れるように活動していた存在がいた。▼それは、彼らと同じく大阪で活動していた者達がいた。▼そんな彼らは一体
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,497/1,284/1,107|お気に入り:44|感想:40|投票者:2|平均:1,581 字 除外
連載 2 話
全 23,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
23:20
[!]
介護施設で働く新人の岩田は要領が悪く教育係の松井毅から叱責される毎日を送っていたがついにクビになってしまう。一方で順風満帆の松井家では毅が妻の恵子や伊予と一緒に今度の休日にピクニックへ行く予定を立てていた。▼しかし翌日の早朝恵子と伊予の身体が入れ替わっていた。やむなく仕事へ行く事になった恵子(伊予)は最後の勤務日が近い岩田の協力もあり何とか乗り切る。その日の夕方突然恵子と伊予は元に戻る。▼喜ぶ松井家の面々だったが…。▼注!)この作品は寝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/429/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,809 字 除外