小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R-15 (1147件)二次 オリ

連載 218 話
全 627,866 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/27
12:26
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,840/1,536/984|お気に入り:600|感想:238|投票者:16|平均:2,880 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 7 話
全 38,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,968/3,307/2,352|お気に入り:63|感想:5|投票者:1|平均:5,470 字 除外
連載 29 話
全 69,416 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/27
08:43
[!]
▼常日頃の自家発電、精子が飛び散った先は淫魔神が封印されていた本であった。淫魔神と契約しハーレムを作ると宣言したオリ主。▼高度育成高等学校で繰り広げられる闘争の中、果たしてハーレムを作るコトは出きるのか。▼そんなお話です。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,946/11,128/12,363|お気に入り:565|感想:5|投票者:34|平均:2,394 字 除外
連載 119 話
全 287,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,696/303/305|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 1 話
全 6,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:00
[!]
初投稿です。▼魔法科高校の劣等生アニメ放送10周年記念に発売された『魔法科高校の劣等生RPG』の実況をします。▼倍速編集、カット編集があります。▼ネタバレ、ガバ要素を含みます。▼クリア特典、課金要素有り。▼うp主は基本鬼畜です。▼物語の進行は超鈍足です。▼原作カップリングが崩壊します。 ▼もしかしたら胸糞展開があるかもしれません。▼許容できる方のみ、お読みください。▼設定や解釈が原作と異なる点があるかもしれませんが、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,592/1,592/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:6,598 字 除外
連載 8 話
全 31,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:00
[!]
ヒーローガールに恋した少年、稲葉(いなば)ヒカル。彼は大空にひろがる稲光―――キュアライトニングとなり、アンダーグ帝国に立ち向かっていく。▼「ここからは、ヒーロータイムだ!」▼※Pixivにも同作が投稿されています。▼叡智編にて、見たいシチュエーションをこちらで募集しています→(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311815&uid=78971)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,379/2,149/230|お気に入り:23|感想:4|投票者:0|平均:3,929 字 除外
連載 14 話
全 79,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:13
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,250/1,342/1,532|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:5,709 字 除外
短編 1 話
全 2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:41
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/232/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,125 字 除外
連載 30 話
全 268,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:00
[!]
▼もしも、この世に悪魔が居るとしたら?▼電子の力で喚び出せる様になった情報生命体【悪魔】は薄い壁一枚の裏に隠れている。▼同時に悪魔を使役、崇拝する者達も居る。▼秩序の側のメシア教▼混沌の側のガイア教▼多くの組織が入り乱れ、悪魔の力を使い闘争を繰り返す現代にて悪魔使い、デビルサマナーが己の為に駆け抜け、運命を抗う。▼幕間劇はコチラから▼https://syosetu.org/novel/329049/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,645/403/296|お気に入り:44|感想:1|投票者:0|平均:8,963 字 除外
連載 9 話
全 65,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,111/670/128|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:7,301 字 除外