小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネタバレ注意 (31件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:00
[!]
初投稿です。▼魔法科高校の劣等生アニメ放送10周年記念に発売された『魔法科高校の劣等生RPG』の実況をします。▼倍速編集、カット編集があります。▼ネタバレ、ガバ要素を含みます。▼クリア特典、課金要素有り。▼(淫夢要素は)ありません。▼うp主は基本鬼畜です。▼物語の進行は超鈍足です。▼原作カップリングが崩壊します。 ▼もしかしたら胸糞展開があるかもしれません。▼許容できる方のみ、お読みください。▼設定や解釈が原作と異なる点があるかもしれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800/940/1,860|お気に入り:70|感想:0|投票者:2|平均:6,598 字 除外
完結 26 話
全 75,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:22
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,941/41/364|お気に入り:21|感想:15|投票者:3|平均:2,915 字 除外
連載 2 話
全 13,986 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/15
21:13
[!]
世界の人口の8割が多様な能力【個性】を宿している世界で、サキュバスの個性を持った主人公が性的なことをしながらヒーローを目指す物語。▼・この作品はpixivの方にも投稿しています。▼・♡マークがついてるのがR-18シーンがある話です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,435/567/2,154|お気に入り:130|感想:3|投票者:7|平均:6,993 字 除外
連載 48 話
全 972,520 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/22
23:49
[!]
異世界に突如現れては消える木造モルタル2階建ての朝日食堂。店の中の白札に手書きで書かれたメニューの数々はどれも絶品、異世界のエルフやドワーフやホビットや人間族や獣人族や魔族、人外までがその味に魅せられてやってくる。なぜここに日本の食堂が?そこには日本国の未来がかかっている?▼種族を選ばずセックスに及ぶマスター 小日向 友晴と霞ヶ関のツンデレエリートの川内玲奈、現地採用のポンコツ魔法騎士 月姫と妖艶な異世界人達の織りなすエロエロストーリー…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,040/93/124|お気に入り:509|感想:98|投票者:15|平均:20,261 字 除外
短編 1 話
全 23,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
00:00
[!]
 先生、今日の授業での私の質問、覚えてる? ▼ 花の種の作り方の違い。▼ 異なる遺伝子を掛け合わせて……より良い遺伝子を残す為……▼ 私も、先生の遺伝子が欲しい。▼ 先生と私の染色体が、私のお腹の中で絡み合って、生まれる子ども。▼ 先生は何もしないって、さっき約束しちゃったよね……だから私の好きにするね……▼ ── ── ──▼※2022年8月31日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/28/35|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:23,680 字 除外
連載 39 話
全 334,604 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/10/10
23:03
[!]
※全面的に設定を見直したり改訂するため、無期限休止いたします。▼一ヶ月の休暇が始まった為、サブタイトルにキャラ名を追記します。★は適応しますので、★無しはえろ無しになります。▼憑依融合転生した指揮官がシュエンとえちえちなニケ達とえっちする話。▼そして、NIKKEプレイヤーが増えて世界平和に繋がればいいなー!▼取り敢えず、メスガキのシュエンを懲らしめたい気持ちで書き始めたものの、皆がえちえち過ぎて辛い。▼基本原作沿いですが、所々で改変要素…
☆10:17
☆9:71
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,556/943/953|お気に入り:2,504|感想:77|投票者:99|平均:8,580 字 除外
連載 5 話
全 9,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
16:47
[!]
*無職転生のファンの一人悲しみです、この話ではルーデウスが過去に助けられなかったキャラ達を助ける物となります。▼あとルーデウスとパウロの嫁が増えます。▼*ネタバレ注意*▼ファンと言いましたが私は途中から原作を飛ばして読んでました、サウロスやフィリップ、ヒルダにパウロが死んだりしてかなり落ち込んだので話の内容は原作の一部とYouTubeの考察から作ることになるのでガチの人には本当に申し訳ございません
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,272/143/160|お気に入り:121|感想:4|投票者:3|平均:1,874 字 除外
短編 3 話
全 17,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
00:06
[!]
美少女621が常に拘束されたまま陵辱されて、でも縛られるのが大好きで、結果何もできない状態のまま脳みそが幸せになりまくる話です。▼時系列はアーキバスの再教育センターから脱出して、その後の騒動も全部終わった後ですのでネタバレ注意です。▼ある日唐突に思いついたこの概念は如何でしょうかご友人!!!!!(目血走り鼻息荒性癖解放戦線ブルートゥ並感)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,381/70/55|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:5,955 字 除外
短編 10 話
全 54,039 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/09
21:00
[!]
掲示板であったお腹ポンポン概念▼全部で10話くらい、Hなヤツは4話から。▼R18初めて書くのでご容赦ください▼ほぼないとは思うけど原作ネタバレあるかも?▼ヤンジャンを超えることはないので単行本、アニメ視聴のみの方は注意▼ルビ振りとか特殊タグとか多いのに誤字報告してくれる人ありがとね。
☆10:1
☆9:24
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,735/147/171|お気に入り:1,209|感想:22|投票者:31|平均:5,404 字 除外
短編 1 話
全 3,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
23:26
[!]
先生と助手のある日の一夜。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/1/4|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,812 字 除外