小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 先生×生徒 (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
00:00
[!]
色々あってエナドリ切れを起こしたハレが、停電した休憩室で先生と二人きりで閉じ込められて、そこから添い寝したり、そのまま先生の寝込みを襲っちゃう話です。▼ ── ── ──▼※2021年8月23日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,556/5/50|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:12,399 字 除外
短編 1 話
全 18,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
00:00
[!]
 先生、こんなの呪いみたいな物でしょ。▼ 三大欲求の一つ一つが、肉体を持つことを罪とするように課せられた呪い。▼ 大人になっても、それに悩まされるんだね。▼ 私にさせて。▼ このまま、先生に借りばかり作る訳にはいかないから。▼ 先生が悪くないのは分かってる。▼ だから大人しくして。▼ ── ── ──▼※2022年8月17日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,446/3/37|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:18,804 字 除外
短編 2 話
全 37,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:00
[!]
「……先生にもっと甘えたい」▼ お互いに忙しくて会えない時間が増えていた。▼ 一度先生と一線を超えてから、今まで溜まっても難なく耐えられていたストレスに、すぐに限界を感じることが増えていた。▼ もっと先生と一緒にいたい。▼ もっと甘えたい。▼ そんなある日、先生からの提案で仕事を理由に温泉に行くことになった私は、二人きりの時間を狙って思いきって甘えてみることにした。▼ ── ── ──▼※2022年11月10日にpixivで投稿した作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,193/5/40|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:18,537 字 除外
短編 1 話
全 23,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
00:00
[!]
 先生、今日の授業での私の質問、覚えてる? ▼ 花の種の作り方の違い。▼ 異なる遺伝子を掛け合わせて……より良い遺伝子を残す為……▼ 私も、先生の遺伝子が欲しい。▼ 先生と私の染色体が、私のお腹の中で絡み合って、生まれる子ども。▼ 先生は何もしないって、さっき約束しちゃったよね……だから私の好きにするね……▼ ── ── ──▼※2022年8月31日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,699/5/35|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:23,680 字 除外
短編 1 話
全 20,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
00:00
[!]
 マリーは懺悔室に訪れた先生から恋患いを聞かされる。▼ 先生の想い人は自分だったことと同時に、想い募った結果、理性が掻き乱されるほどそれが歪み始めていると。▼ 先生を慕っているマリーは、あることを口実に先生の気持ちを受け入れようとする。▼ ── ── ──▼※2022年3月7日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599/4/24|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:20,826 字 除外
短編 1 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
00:00
[!]
「先生、ごめん。ちょっと面倒ごとに巻き込まれちゃって……」▼ そんなメッセージから始まった先生との一日。▼ 今日あったことは二人だけの秘密。▼ 私たちだけしか知らないこと。▼ どうして早朝に学校にいるのかも、どうして私たちから同じ石鹸の匂いがするのかも、私たちだけしか知らないことだから。▼ ── ── ──▼※2022年4月7日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,061/2/47|お気に入り:30|感想:1|投票者:4|平均:22,101 字 除外
短編 1 話
全 15,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
00:00
[!]
 いつものように反乱を起こしていた敵対中の生徒たちを鎮圧していく中、シャーレに協力する生徒より指揮を取る先生を狙った生徒が現れたのだった。▼ 奇跡的に直撃は免れたものの、それ以来、先生は悪夢に魘されるようになってしまう。▼ そんな彼の元に毎晩現れた鷲見セリナは、眠っている彼を少しでも癒せるようにと、こっそり“看病”をして……▼ ── ── ──▼※2021年12月28日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性で…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,273/1/32|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:15,280 字 除外
短編 1 話
全 15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
00:00
[!]
 飲み物が欲しいですね。▼ 梅雨入り前の暑い日でした。▼ 私と先生は畳の上で隣り合って座り、麦茶を飲み、分け合ったチューペットを口にしていました。▼ 熱を持った畳から香るい草の匂い。▼ 外から吹き込む心地よい初夏の風。▼ 首筋に汗を伝わせる先生から漂ってくる男の人の匂い。▼ 麦茶の水面を浮かぶ氷がカランと冷たい音を立ててました。▼「……先生、溜まっていませんか?」▼ ── ── ──▼※2023年4月27日にpixivで投稿した作品と同…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/1/18|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:15,819 字 除外
短編 2 話
全 11,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
21:30
[!]
 N○Rじゃないです。生徒たちは先生にメロメロです。生徒達がエッチするのは先生だけです。ハーレムです。純愛です。▼ キヴォトスの美少女は先生のものである要素を強調したエロが書きたくて書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,970/5/83|お気に入り:58|感想:2|投票者:1|平均:5,944 字 除外
連載 3 話
全 35,755 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/10/22
17:57
[!]
生徒と絆を紡いだ先生がひたすらセックスをしていく話です。▼生徒はみんな絆100です。▼先生は巨根ショタですが精神は成熟しています。▼先生は男と女二人います。▼原作にない設定が出て来たりします。▼上に挙げた設定が受け入れられないという人はブラウザバックをお願いします。▼リクエストがあれば活動報告にてお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,699/7/140|お気に入り:86|感想:0|投票者:6|平均:11,918 字 除外