小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 無様エロ (97件)二次 オリ

連載 323 話
全 458,986 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/28
06:00
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,388/57/900|お気に入り:359|感想:14|投票者:12|平均:1,421 字 除外
連載 23 話
全 161,670 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/26
17:51
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,747/68/717|お気に入り:198|感想:17|投票者:7|平均:7,029 字 除外
短編 1 話
全 12,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/20
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか魔が差して書きました。勢いとノリの産物です。▼どうかお楽しみくだされば幸いでございます♡
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,247/372/3,199|お気に入り:85|感想:2|投票者:14|平均:12,162 字 除外
連載 19 話
全 61,623 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/16
00:01
[!]
「中学を卒業するまでの一年間、この町で過ごせ。一年後に迎えを送った時、お前が本当に探偵になりたいかどうかを尋ねる。答えがYESであるなら戻ってこい。NOなら――」▼尊敬する祖父にそう言われた『探偵王子』こと白鐘直斗は、地図にも載っていない田舎町『八五稲羽市』へと引っ越してきた。▼そこで彼女を待っていたのは、直斗の祖父から彼女の全てを委ねられた村人からの手厚い雌奴隷調教であった。▼大人の指示に従うよい子の雌奴隷になった直斗は、探偵王子と呼…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,473/32/1,283|お気に入り:512|感想:2|投票者:13|平均:3,243 字 除外
連載 7 話
全 41,840 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/04/14
14:21
[!]
https://syosetu.org/novel/336198/▼↑の小説のR-18版です。▼なので本編読んでないと、知らんやつが原作キャラと透き通るような世界観でくんずほぐれつ(マイルド表現)する作品となります。▼たまたま私の作風が合って、たまたま見たいものがあったら意見下されば幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,122/29/601|お気に入り:100|感想:9|投票者:5|平均:5,977 字 除外
連載 16 話
全 122,937 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/01
08:00
[!]
本来の歴史とは違う、クズなマスターたちも爆発事故を生き延びてしまった世界線のカルデアで、元々最強だったぐだおくんが他のマスターたちのサーヴァントを寝取り、そのステータスを入手して、更に最強になっていくお話。▼ご都合主義やAIイラストがふんだんに存在していますが、それでも許せる方は読んでやってください。
☆10:16
☆9:100
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):316,230/149/2,836|お気に入り:3,966|感想:166|投票者:152|平均:7,684 字 除外
短編 1 話
全 9,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:22
[!]
気がつけば謎の空間にいた男。そこでは女の子のキャラクターを自由に作ることができた。明晰夢を見ていると思った男は、見た目や特徴などを設定する。すると、なぜか自分がその女の子になってしまった。しかも、現実にも設定が反映されてしまい……。▼pixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/1/63|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,188 字 除外
連載 9 話
全 39,848 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/03/13
17:35
[!]
ある日突然女の子になっていたある男の話。▼頭に流れてくるイメージに逆らえず、大変なことになっていく。▼pixivとのマルチ投稿です。お試しでアップロードしてみました。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,062/13/247|お気に入り:110|感想:1|投票者:9|平均:4,428 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:34
[!]
重度の独占欲をもつ主人公は自らの手で処女膜を破らないと気がすまない性格であった。しかし、5万枚目の膜を破いたところでセックスが面倒くさくなってしまう。膜は自分で破りたい思いと一人一人セックスするのは面倒くさいという思いが混ざり合ったとき、主人公はある悪魔的な発想をする。それは雌の尊厳を踏みにじるような悪行であった。日本中の雌たちが効率的に何の意味もなく処女膜を失う姿をお楽しみください。▼※今作では9通りの破瓜を描写しています。▼※多少グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,510/8/123|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 39 話
全 801,024 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/02/25
00:35
[!]
恋するSAOヒロインズと黒の剣士キリトさんがご都合主義系VR空間で平和に爛れた日常を送るハーレムオムニバス集。▼オムニバスなのでどこから読んでも大丈夫。▼サブタイトル末尾の()内は主な登場人物を、[▲]はR-18に該当するシーンが無い話を示します。▼原作世界線とゲーム世界線のいいとこどり世界線です。▼原作最新刊や最新ゲーム等諸々のネタバレがありますのでご留意ください。▼pixivにも同じもの投げてます。▼要望を投げたい時は活動報告のどれ…
☆10:73
☆9:71
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,355/96/1,556|お気に入り:2,959|感想:71|投票者:164|平均:20,539 字 除外