小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 臭いフェチ (7件)二次 オリ

連載 323 話
全 458,986 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/28
06:00
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,494/163/900|お気に入り:359|感想:14|投票者:12|平均:1,421 字 除外
短編 3 話
全 26,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
21:08
[!]
魔法少女がメスケモ化され、濃厚な獣臭を香らせる毛むくじゃらなカラダで──人間サマに逆らう事を決して許されないケモノのカラダで売春させられ、淫蕩な夜に沈みゆく──と言った感じの短編小説集です。▼大好きな娘がくさそうなケモになって、メスのケモ臭ムンムンなもっふもふなカラダでエッチなコトを強制させられるシチュが大好きで、そんな性癖を書き殴りました。▼言うまでもなく『陵辱』『人間の女の子が人外(雌の獣人)にされるシチュ』『臭いフェチ』等の描写が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,415/6/26|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:8,901 字 除外
短編 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
21:35
[!]
FGOよりキャスターの方のダヴィンチが、職員の合法ショタと下品に戯れます。▼キャラ崩壊、下品な表現、などなど含まれますので自己責任でお願いします。▼ところで、普段はそれなりにちゃんとした女の人がタメ口でハチャメチャに乱れるのいいよね。▼※本作はpixivにも掲載されております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/-/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
短編 1 話
全 14,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
00:20
[!]
妖怪退治で家に帰れず数日風呂に入れなかった博麗霊夢さんがそのままチャラ男においしくいただかれるスケベ▼Skebでリクエストいただきました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,739/1/15|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:14,094 字 除外
短編 1 話
全 23,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
00:37
[!]
レイプ願望匂いフェチ露出狂変態霊達に憑依されて歪んだ性嗜好を目覚めさせた早苗さんが浮浪者相手にレイプ乞いして便女に堕ちるスケベ▼Skebでリクエストいただきました。ありがとうございました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/1/17|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:23,449 字 除外
連載 53 話
全 366,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
15:03
[!]
 金級冒険者ラルゴは、不定期に発症する謎の発作に苛まれていた。▼ ある日ラルゴは、長年目標としていた白金級冒険者への昇格試験を落としてしまう。▼ パーティで1人だけ取り残されてしまうラルゴに、それでも尚寄り添ってくれる仲間達。▼ ▼ ラルゴは、腐っていく自分に仲間達を付き合わせたくはなかった。▼ そうして、失意のあまり1人故郷へ戻る事を決意する。▼ その最中、偶然出会った正体不明の少女……エア。▼ エアは絶望の淵に沈もうとしていたラルゴ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,434/2/4|お気に入り:120|感想:0|投票者:2|平均:6,911 字 除外
連載 2 話
全 2,967 字
調整平均:4.00
 4.00
2013/11/20
19:52
[!]
教師のオリ主が秀吉といちゃこらするだけのお話し。ガチホモ予定なんで注意。いやマジで。秀吉はアナルに毛がぼーぼーです。そしてオリーシュはそこをペロペロ、クンカクンカします。できるだけエロい描写にしようと頑張ります。タグはやりたいこと適当に書いてます。率直に言ってしまうと作者の趣味です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,333/-/7|お気に入り:37|感想:1|投票者:7|平均:1,484 字 除外