小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ロリババア (20件)二次 オリ

連載 323 話
全 458,986 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/28
06:00
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,492/161/900|お気に入り:359|感想:14|投票者:12|平均:1,421 字 除外
短編 2 話
全 12,884 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/27
18:59
[!]
鬼畜    → 超ひどい▼ロリ    → ひよこ▼ロリばばあ → ひよこばばあ▼監禁    → 閉じ込め▼獣姦    → 動物なかよし▼調教    → しつけ▼痴漢    → 秘密さわさわ▼2024年3月27日DLsiteはタグの再修正をしました。▼ロリ    → つるぺた▼ロリババア → つるぺたババア▼獣姦    → 畜えち▼なので触発されて突発的に仕上げたこの作品も第2話で締めてしまいます。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,227/17/130|お気に入り:20|感想:0|投票者:7|平均:6,442 字 除外
短編 1 話
全 23,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
18:05
[!]
銀髪ロリババア狐の”迷い家”に入りこんでしまった主人公。▼そのまま彼女のお世話になるが、夜は食事が終わるなり、イチャラブ濃厚前戯を始め貧乳狐をとろとろまんこ狐に変えて、中出しおねだりまでさせてしまう。▼ご主人様と主人公を呼ぶだけで、甘イキしまくる弱々まんこにたっぷり中出しをして蕩けた顔でイチャラブキスする甘々話。▼※pixiv、ノクターンにも掲載しております。▼※自サークルにて出した同人音声をモデルとして小説化した作品となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,595/12/61|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:23,063 字 除外
短編 1 話
全 12,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
23:03
[!]
口調を気分でコロコロ変えることが出来るほど経験に富んだメスドラロリババアが、金欠の時自分のおまんこ完全再現オナホを作られちゃうバイト受けた話をしたら、弟子のオスドラにそのオナホ探されて使われちゃった挙句に弱いところも全部調べ尽くされて、最終的にメスドラハメ潰しザーゲロ祭りの刑に処された後相思相愛幸せ結婚に至る話だって!?▼前半オナホの話 後半ザーゲロアクメ▼ケモ度はアルゴニアンからワーフリのアンバッハくらいを想定しています。ちなみに私は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,326/4/62|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:12,773 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,529/19/166|お気に入り:401|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外
短編 1 話
全 9,430 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/11/10
15:11
[!]
 毎日欠かさずお願い事を稲荷神社にしていたら、狐のロリババアが”なんでも願いをかなえてやる”なんて言ってくれた! 子孫繁栄をお願いしたら、一晩だけ胎を貸してくれるって……! ──でも、経験豊富って言ってるけど……そうは見えないなぁ。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,247/13/79|お気に入り:160|感想:0|投票者:7|平均:9,430 字 除外
 抽送のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:乙骨憂太
短編 1 話
全 5,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
06:20
[!]
フリーレン「男の人っていつもそうですね......!私たち女エルフのことなんだと思ってるんですか!?」▼みたいなお話。▼小生、金曜ロードショーを見ただけのニワカもいいとこであるため、内容の矛盾で恥をかかないよう匿名で投稿致し申し早漏。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,502/2/24|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,219 字 除外
完結 32 話
全 99,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
20:05
[!]
「浮気じゃないよ、オナニーだよ!」▼ボディタオルがドSだけどツンデレ女神になった。▼掛け布団が妖艶な巨乳お姉系女神になった。▼ハブラシが生真面目だけど実はムッツリスケベ女神になった。▼道具を大事にする八百万家の日用品たちが女の子になってしまった。チンポを突っ込めるようになった。▼平凡な高校生の神人(かみひと)は、そんな神々からの体を使った御奉仕を受けて日々を過ごしていた。▼しかし立ちはだかるのは新たに登場するビッチな日用品。淫乱ビッチな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,241/4/59|お気に入り:151|感想:0|投票者:1|平均:3,103 字 除外
完結 4 話
全 34,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。タイトル通りメスガキババアをわからせまくります。▼純愛成分マシマシで、久しぶりにサブキャラがほぼ出ないヤツです。▼4話構成であります。▼また、これ単体で完結しておりますがノリ過ぎたため音声作品風味な後日譚もファンボで書きました。▼https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼タイトルは『フネガタリ ぷにあな愛妻デカ乳わからせ済メスガキ腰痛ババア パーミャチ・メルクーリヤの母港で幸せスッゲ♡…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,368/5/62|お気に入り:146|感想:1|投票者:2|平均:8,541 字 除外
完結 9 話
全 57,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
19:22
[!]
▼成人向けV-MS(仮想多感覚型)RPG『ユグドラシル・ファンタジー』。▼そのヒロインのひとり、永遠の役目を負った少女ルルジアが、攻略をめんどくさがったチートプレイヤーによって好感度をいじられ、存在しない恋に焦がれて自慰にハマったりハーレムの一員になったりして、大惨事を起こします。▼/▼ヒロイン情報→①英雄願望に挫折した恋に恋するロリババア ②黒髪巨乳村焼かれ幼なじみ ③享楽主義でマゾで元シスターの現シーフ ④従順無口なロリ狐耳獣人奴隷…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,365/3/6|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:6,414 字 除外