小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 おねショタ? (2件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
23:03
[!]
口調を気分でコロコロ変えることが出来るほど経験に富んだメスドラロリババアが、金欠の時自分のおまんこ完全再現オナホを作られちゃうバイト受けた話をしたら、弟子のオスドラにそのオナホ探されて使われちゃった挙句に弱いところも全部調べ尽くされて、最終的にメスドラハメ潰しザーゲロ祭りの刑に処された後相思相愛幸せ結婚に至る話だって!?▼前半オナホの話 後半ザーゲロアクメ▼ケモ度はアルゴニアンからワーフリのアンバッハくらいを想定しています。ちなみに私は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,471/75/74|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:12,773 字 除外
完結 2 話
全 7,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
03:47
[!]
ポケモンチャンピオン『シロナ』は▼期待を込めて『挑戦者』を待っていた。▼「チャンピオンとしてこのシロナ……全力でキミと戦います!」▼シロナ対主人公です。▼ポケモン表▼【挿絵表示】▼表の数値は実数値ではなく種族値です。▼タイプや特性はサンムーン準拠です。▼ポケモンの知識がないと、分からない事が多数あると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,902/23/13|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:3,925 字 除外