小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:無職転生 (19件)

連載 1 話
全 13,083 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/26
00:00
[!]
無職転生のえっちな二次です。▼自分はTSが好きなので、基本的にはルーディア※がメインになるかと思います。▼※ルーデウスが女の子だったら……という妄想の時の名前▼投稿するのはR18な内容になります。▼タイトルに登場キャラクターと【NL】【百合】等付けるので、苦手だったら自衛お願いします。▼今後色々書くかもしれない(未定)なので、一応連載形式にしてます。▼────────────────────▼ルーデウス   → ルーディア▼シルフィエッ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,462/195/195|お気に入り:31|感想:0|投票者:8|平均:13,083 字 除外
 色欲転生
原作:無職転生 作:のーとりあす
完結 13 話
全 64,383 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/01/09
00:11
[!]
▼ 転生したら周りの女の子が可愛い子ばっかりだったからオレのモノにした。
☆10:3
☆9:48
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):105,490/1,191/2,227|お気に入り:1,614|感想:40|投票者:84|平均:4,953 字 除外
連載 1 話
全 7,500 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/12/28
07:07
[!]
無職転生二次創作、剣姫転生のR18番外編置き場です。▼性なる夜の魔力で錯乱状態の時に言っちゃった戯言を果たすべく増設しました。
☆10:1
☆9:20
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,262/491/630|お気に入り:215|感想:6|投票者:25|平均:7,500 字 除外
連載 19 話
全 99,642 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/11/25
22:27
[!]
よくある神様転生、転生先は無職転生。▼けれど転生する本人は無職転生という作品を知らなかった。▼原作を知らない主人公が神様から貰った能力を駆使(?)しながら生きていくだけの話。▼エロがある話には★が付いています。▼話の展開は漫画版に準拠する予定です。▼エリナリーゼさんヒロインの二次が通常もR18も殆どないので書いてみた&ビジュアル(胸部)は今は亡きソシャゲ版水着エリナリーゼさんを想定しております。
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,611/317/301|お気に入り:620|感想:8|投票者:26|平均:5,244 字 除外
連載 5 話
全 9,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
16:47
[!]
*無職転生のファンの一人悲しみです、この話ではルーデウスが過去に助けられなかったキャラ達を助ける物となります。▼あとルーデウスとパウロの嫁が増えます。▼*ネタバレ注意*▼ファンと言いましたが私は途中から原作を飛ばして読んでました、サウロスやフィリップ、ヒルダにパウロが死んだりしてかなり落ち込んだので話の内容は原作の一部とYouTubeの考察から作ることになるのでガチの人には本当に申し訳ございません
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,122/153/167|お気に入り:121|感想:4|投票者:3|平均:1,874 字 除外
連載 2 話
全 6,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
21:30
[!]
『泥沼』のルーデウスと、彼に愛する妻として迎えられたシルフィのイチャイチャエッチな一幕
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,146/105/119|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,498 字 除外
連載 1 話
全 5,857 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/08
07:00
[!]
 突然、異世界に転移した生意気な少年ケイト。▼ 右も左も分からないケイトを拾ったのは、アリエル・アネモイ・アスラ。アスラ王国の王女だった。▼ 現代とは真逆の欲望渦巻く弱肉強食の世界。▼ そんな残酷な異世界で安全と引き換えにケイトが差し出したのは身体だった。▼ 恥辱、凌辱、屈辱......ありとあらゆる悦楽を持ってアリエルの欲望を満たす。▼ 彼女の機嫌一つで外の世界に放り出される中、今日も自身の美貌を武器にアリエルに食べられる......…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,634/172/158|お気に入り:199|感想:4|投票者:15|平均:5,857 字 除外
連載 1 話
全 2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
22:46
[!]
ルディ子ss。心内一人称「私」です。▼ロキシーくん(男)とルディ子(ルーディア)の話です。シルフィくん(仮称)の言葉でロキシーくんが受け入れられた直後あたりの話になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,773/28/25|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,374 字 除外
短編 12 話
全 49,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/03
22:57
[!]
pixivで投稿していたR-18作品について、アカウントが無いと読めないとの声があったので、こちらでも投稿します。▼ルーデウスとエリスのイチャラブが殆どです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,728/242/209|お気に入り:81|感想:4|投票者:3|平均:4,112 字 除外
 「ルーデウスの子猫が欲しいにゃん」の後のエッチ
原作:無職転生 作:ましゅまろバスターズ★
完結 6 話
全 14,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
00:05
[!]
「エリスとルーデウスの初体験」▼  ▼ のエピソードを、原作補完して書いた▼ 無職転生の二次創作R18小説です。▼※原作既読勢推奨▼ アニメを軸にして、ウェブ版を参考にしながら、なるべく原作をリスペクトして書きました。▼「アニメ22話 なろうウェブ版63話 小説版6巻」に該当します。▼同時投稿 in pixiv https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fwww.…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,375/99/84|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:2,421 字 除外