小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 初体験 (48件)二次 オリ

連載 31 話
全 139,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/18
18:00
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,217/526/1,578|お気に入り:1,481|感想:17|投票者:39|平均:4,499 字 除外
連載 11 話
全 168,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
20:52
[!]
この小説は20年前からふたなりが数千人にひとりの割合で生まれるようになった近未来を描いたものです。▼そのふたなりたちは男女どちらかの性自認を持ち、その性自認に従って生活しています。▼その中で若者たちが周囲の友人や恋人、親や先生などの大人、ふたなりのサポートとして派遣されるソーシャルワーカーとの関係を通じてときには楽しく、ときには苦しく青春を過ごしていく姿を描きます。▼その世界観の中で暮らす若者たちの出来事を断片的に描いて世界観を形作る試…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,792/88/142|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:15,353 字 除外
完結 20 話
全 81,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
11:45
[!]
『食戟のソーマ』の二次創作▼スタジエール最終日、新戸緋沙子と幸平創真には、もうひとつ『試練』が用意されていた。夜のホテルに2人きりになった彼と彼女は……。▼<おしながき>▼・スタジエールの夜に▼・緋沙子と創真の先読みハンドメイド▼・極星寮のホットな宴▼・クッキング・レイパーそうま!▼・緋沙子さん、バレンタインデーにとろとろ蕩ける▼・淫魔な緋沙子と素敵なフルコース▼・即堕ち2行・秘書子ちゃん!▼・緋沙子の極上おもてなし ~温泉編~▼※カッ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,411/162/221|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:4,055 字 除外
完結 20 話
全 165,715 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/28
23:59
[!]
晴れて両想いになったアンジェリカとリオン。戸惑いつつも体を重ね互いの気持ちを確認し合う。これはそんな二人が愛の性活。▼『婚約破棄された公爵令嬢は田舎の醜男貴族に嫁ぎますが幸せになるようです(https://syosetu.org/novel/307038/)』のR-18部分となります。▼前作を読むとより作中の描写を理解できます。▼今作の挿絵を描いて頂いた皆様(順不同▼yuyu様 祐稀桜様 nanohana様 amanda kenny様 …
☆10:4
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,896/713/767|お気に入り:824|感想:11|投票者:43|平均:8,286 字 除外
連載 53 話
全 237,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
00:15
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,832/62/54|お気に入り:105|感想:0|投票者:0|平均:4,472 字 除外
短編 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:26
[!]
中学の時に野球部のイケメンを食った。▼本気で野球している奴だからバキバキに身体を鍛えていて、ケツなんかがマジでかくて本当エロイ身体してた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/10/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字 除外
短編 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
16:31
[!]
あれは平成初期当時の俺は14才だった。▼貧乏な家は公立の荒れた中学しか行けなかった。▼でもその当時は暴力教師がいて生徒をリンチしたり、ヤンキーはヤンキーで暴力や飲酒喫煙は当たり前、恐喝、万引きなどは平気する。▼あまりにも酷すぎる中学に行かず、ロックが好きで長髪だった見た目がV系だった俺は絡まれるのが嫌でほとんど中学には行かなかった。▼そして親とは凄まじく仲が悪く、父親は浮気で家に帰ってこない。そのせいで母親はカルト宗教にハマって、俺や姉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918/31/43|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:34
[!]
重度の独占欲をもつ主人公は自らの手で処女膜を破らないと気がすまない性格であった。しかし、5万枚目の膜を破いたところでセックスが面倒くさくなってしまう。膜は自分で破りたい思いと一人一人セックスするのは面倒くさいという思いが混ざり合ったとき、主人公はある悪魔的な発想をする。それは雌の尊厳を踏みにじるような悪行であった。日本中の雌たちが効率的に何の意味もなく処女膜を失う姿をお楽しみください。▼※今作では9通りの破瓜を描写しています。▼※多少グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,616/114/123|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
短編 1 話
全 5,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:09
[!]
昔から人一倍ちんこが大きかった僕。▼友達と泊まりで風呂に入る時は、誰よりも長く、散々笑われた。▼そんな僕は都内の私立の中高一貫校に通うことになった。▼中学に入って半年、初めての夏休みになる▼一ヶ月ほど前から僕はほぼ毎日、見知らぬ男性に、それも毎回違う人に痴漢された。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/7/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,629 字 除外
連載 1 話
全 3,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
11:12
[!]
 ある日、リコは自分の部屋でぐるみんの動画を見ていた。▼「た、たたたた……大変だよ、リコ! ちょっと来て!」▼ ロイが慌てた様子でリコの部屋にやってきて、リコをフリードの部屋の前まで連れて行った。▼ 二人がフリードの部屋の中を覗くと、フリードとオリオがエッチしている光景を目の当たりにする。▼ 初めて見るエッチにロイは興奮のあまり勃起してしまい、リコはそんなロイのポケットモンスターを鎮めることを決意するのだった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/49/62|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,757 字 除外