小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ノンケ (43件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,701 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/02
21:00
[!]
原作よりもちょっぴりやさぐれた悪いアクアくんが女の子のお腹を殴ってハーレムを作る話。▼なお女の子は腹パンに興味津々のマゾばかりな模様。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,200/659/723|お気に入り:174|感想:3|投票者:10|平均:4,351 字 除外
短編 1 話
全 3,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
07:50
[!]
3歳年の離れた弟がいる。俺が中1のとき、部屋でエロ雑誌見ながらオナニーしていたら弟が急に部屋に入ってきた,▼「おにぃちゃん、あそぼー!」▼「お!お前急に入ってくんなよ!」▼「!?おにいちゃんなにしてるの?マンガみてるの?」▼「そ、そうだよ。だからあっちいけよ」▼「えーやだよー。ぼくにもみせてよー」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):567/13/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,450 字 除外
短編 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:26
[!]
中学の時に野球部のイケメンを食った。▼本気で野球している奴だからバキバキに身体を鍛えていて、ケツなんかがマジでかくて本当エロイ身体してた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/16/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字 除外
短編 1 話
全 4,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:55
[!]
大学生で東京にいた頃、彼女もいたけど彼氏もいたバイだった俺。▼まあ、彼氏と言っても大学同期で友人の龍児が、ホモだった。▼俺の事が好きだと言われ、抱かせてほしいと泣いて言われてなし崩し的にアナルヴァージンを捧げた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/32/36|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字 除外
短編 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
16:31
[!]
あれは平成初期当時の俺は14才だった。▼貧乏な家は公立の荒れた中学しか行けなかった。▼でもその当時は暴力教師がいて生徒をリンチしたり、ヤンキーはヤンキーで暴力や飲酒喫煙は当たり前、恐喝、万引きなどは平気する。▼あまりにも酷すぎる中学に行かず、ロックが好きで長髪だった見た目がV系だった俺は絡まれるのが嫌でほとんど中学には行かなかった。▼そして親とは凄まじく仲が悪く、父親は浮気で家に帰ってこない。そのせいで母親はカルト宗教にハマって、俺や姉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959/39/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
短編 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:24
[!]
これは男子校だけのノリなのやつなのかな?▼男子校の体育会の部活やってれば結構体験はあると思うよ。▼剣道部だったんだけど、この年は剣道部に入ったのが小学から剣道していた俺だけで、周り先輩だらけ。▼俺は物怖じしない性格で、入学早々先輩達と仲良くなっていた。敬語を使ってはいるけど態度はほとんど友達感覚の付き合いをしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/14/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,504 字 除外
短編 1 話
全 1,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
13:28
[!]
大学を卒業で今は就活中でのストレス解消として高校からの友人のタツヤとサウナのある24時間営業の銭湯へ行った。▼タツヤはすでに地元の企業に就職が決まり、悠々自適になっている。▼深夜なので中はガラガラで俺達しか風呂場にはいなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/8/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,418 字 除外
短編 1 話
全 5,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:09
[!]
昔から人一倍ちんこが大きかった僕。▼友達と泊まりで風呂に入る時は、誰よりも長く、散々笑われた。▼そんな僕は都内の私立の中高一貫校に通うことになった。▼中学に入って半年、初めての夏休みになる▼一ヶ月ほど前から僕はほぼ毎日、見知らぬ男性に、それも毎回違う人に痴漢された。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/12/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,629 字 除外
短編 1 話
全 2,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
13:46
[!]
俺は35才のサラリーマンで、あの日までは女にしか興味がなかった。▼バツイチで妻とは1年前に離婚していた。▼休み前の日に同僚と飲んでいて、乗換駅での終電が無くなってしまった。▼オシッコがしたくてトイレに行くと、何故か勃起してしまっていた。▼トイレから出ると駅を追い出され、タクシー待ちは行列で始発まで時間を潰せる場所も無い。▼どうしようかと迷っていると、若い大学生ぐらいの男の子が爽やかに話し掛けてきた。▼「タクシー待ちですか?何時になったら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/7/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,129 字 除外
連載 3 話
全 14,063 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/19
23:30
[!]
ラナーとイチャイチャする話。▼必然的にクライムが可哀想な話。▼ラキュースも早めに出したい話。
☆10:4
☆9:47
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,160/1,910/2,110|お気に入り:1,606|感想:12|投票者:69|平均:4,688 字 除外