小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 (11458件)二次 オリ

連載 12 話
全 228,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
03:21
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,385/139/1,008|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:19,080 字 除外
連載 48 話
全 423,324 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
03:00
[!]
数百年の時を見送るは、永久に揺れ舞う浅葱色の木の葉。▼背負いし業が果たされることはなく、ただ満たされぬ碧さを、崩れた世界に落とすのみ。▼※このお話はpixivにも投稿しています。▼リクエストから。▼毎週日曜日の夜から月曜日の朝に定期更新予定。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,772/77/435|お気に入り:73|感想:10|投票者:6|平均:8,819 字 除外
連載 20 話
全 139,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:42
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,076/232/1,925|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:6,997 字 除外
連載 20 話
全 141,029 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
01:30
[!]
ある日通り魔に刺されて死んだら異世界にスライムとして転生した。▼転生した場所は凍りついた洞窟だった。▼この洞窟の最奥でリムルは一人の少女に出会った。▼これはリムル×ヴェルザードの物語です。▼☆注意事項▼・原作既読推奨▼・リムルとヴェルザードのカップリングを成立させる為にかなり無茶苦茶な設定や話の流れがあります。▼・その関係でキャラ崩壊(主にヴェルザード)が激しいです。▼・R18時空なので基本的にエロに対して全員が慣用的です。▼・作者に文…
☆10:8
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,057/893/687|お気に入り:1,435|感想:48|投票者:58|平均:7,051 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,755/575/604|お気に入り:1,361|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
短編 5 話
全 147,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:08
[!]
オホ声とか、擬音とか、好みな2次元キャラの姿とか、アブノーマルとか、そういうのを好き勝手書きたいと思って作りました。▼※基本的に1話完結で、それぞれ別の世界です。話の進み具合によって、タグが増えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,058/236/465|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:29,543 字 除外
連載 84 話
全 862,992 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
00:36
[!]
ブルーアーカイブの生徒をだいたい一人ずつ犯してセックス大好きにしていく話です。持ってる生徒は全員セフレにする予定です。▼タグに収まりきらないのであらすじに登場済みキャラを書いていきます。▼あらすじ:キヴォトスで仕事をするうち、仲良くなった生徒空埼ヒナと肉体関係を持ってしまった先生。ヒナも本気で付き合おうと、隠れて愛をはぐくんでいた。しかしある日、ふとしたきっかけで他の生徒とも関係を持ってしまい、雪崩を打つように多数の生徒との爛れた日々が…
☆10:45
☆9:159
☆8:19
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,225/2,300/4,716|お気に入り:4,471|感想:132|投票者:233|平均:10,274 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,775/577/243|お気に入り:152|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外
短編 52 話
全 133,096 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/06
00:27
[!]
マルスが異世界に翔んで、その世界を滅茶苦茶にします。▼マルスのイラスト▼【挿絵表示】▼覚醒した真・淫呪紋▼【挿絵表示】▼身請け済▼牛金……華侖(済)、栄華(済)、柳琳(済)、梨晏(済)、亞莎(済)、穏(済)(正妻!!)、黒歌、小猫(白音)。▼王平……紫苑(済)(正妻)、桔梗(済)、風鈴(済)、楼杏(済)、祭(済)▼許請……鈴々(済)▼高翔……凪(済)▼蒋欽……霞(済)、雪蓮(済)▼善……朱里(済)、雛里(済)▼豊……空丹(済)
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,896/1,263/1,916|お気に入り:366|感想:79|投票者:14|平均:2,560 字 除外
連載 2 話
全 25,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:15
[!]
 株式会社ユートピア。それは女性だけの、女性による、女性が輝くための理想的なリーディング・カンパニー……などではない。▼ そこは最新の人工知能と洗脳装置で女性の心を支配する、エロティックなディストピア。ただ一人の男性である「社長」のためのハーレム・カンパニーだったのだ。▼ 新入社員の天雨アコは異常に気づき、同期の一ノ瀬アスナを洗脳から救い出そうとする。だがすでに洗脳された早瀬ユウカ、砂狼シロコ、聖園ミカたち先輩社員による「新人研修」から…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,407/763/3,481|お気に入り:138|感想:2|投票者:3|平均:12,732 字 除外