小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 失神 (6件)二次 オリ

連載 84 話
全 862,992 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/05/06
00:36
[!]
ブルーアーカイブの生徒をだいたい一人ずつ犯してセックス大好きにしていく話です。持ってる生徒は全員セフレにする予定です。▼タグに収まりきらないのであらすじに登場済みキャラを書いていきます。▼あらすじ:キヴォトスで仕事をするうち、仲良くなった生徒空埼ヒナと肉体関係を持ってしまった先生。ヒナも本気で付き合おうと、隠れて愛をはぐくんでいた。しかしある日、ふとしたきっかけで他の生徒とも関係を持ってしまい、雪崩を打つように多数の生徒との爛れた日々が…
☆10:44
☆9:160
☆8:19
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):871,319/9,394/4,716|お気に入り:4,495|感想:135|投票者:233|平均:10,274 字 除外
連載 3 話
全 6,978 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/08
06:44
[!]
憧れの人に近づく害虫で、泣き虫で優柔不断でへたれで、互いに追いつきたい人のいるライバルで、変なところで恰好つけて、助けてほしいときに助けてくれる……そんな奴▼そんな風に思っていた相手と成り行きとはいえ肉体関係を持ち、なんだかんだと流され……気づけば彼にどっぷりと嵌っている。▼そんな妖精のお話▼ただただレフィーヤをどろどろのふにゃふにゃに甘やかして、泣いても怒っても失神してもネチネチと苛め倒してみたかっただけです。▼リハビリも兼ねているの…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,511/190/323|お気に入り:527|感想:13|投票者:18|平均:2,326 字 除外
短編 1 話
全 11,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
12:00
[!]
パーソナルジムインストラクターさんって性欲強そうですよね。なのであえて拘束して激しく責めてみました。▼☆小説はAIのべりすとと人力の併用。7〜8割わたしが書いて、描写の補完や展開のアイデア出しをAIに手伝ってもらってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,913/15/16|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:11,613 字 除外
短編 2 話
全 16,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
21:55
[!]
需要が満たされないので自給自足しました▼そんな風に書き殴ったエロ小説の保存場所▼基本的に竿役はあまり喋らず、筋骨隆々巨漢のマジチン持ちを想定▼たまに別のキャラ付けした指揮官も出てきます
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,896/49/50|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:8,405 字 除外
短編 2 話
全 12,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
23:41
[!]
むかしむかし、あるところに大きなトロルが住んでおりました。▼かれは醜悪で粗暴な怪物、か弱いやぎなど狙われてはひとたまりもありません▼そこへ小さな1匹の小やぎが現れ……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/4/3|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:6,090 字 除外
短編 1 話
全 2,077 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/01/21
21:32
[!]
犯され体質の潮ちゃんが着任したら、皆の尊敬を集める立派な提督も欲望を抑えきれずに毎晩潮吹き失神するまで鬼畜レイプ責めするに違いないという話です。▼ツイッターで見つけた魔性の潮ネタを参考にしています。▼本番シーンはない。▼事前・事後の方がエロいと思う。▼ハーメルンとpixivに投稿しています。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,739/11/20|お気に入り:229|感想:3|投票者:15|平均:2,077 字 除外