小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ご都合主義 (321件)二次 オリ

連載 21 話
全 74,294 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/27
12:11
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:10
☆9:71
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,514/36,770/57,480|お気に入り:1,962|感想:36|投票者:110|平均:3,538 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 7 話
全 38,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,210/3,549/2,352|お気に入り:64|感想:5|投票者:1|平均:5,472 字 除外
連載 3 話
全 14,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,511/6,511/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,774 字 除外
連載 36 話
全 137,081 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/26
23:18
[!]
TSして信濃になっちゃった人が妖魔と呼ばれる存在に殺ったりヤられたりする話
☆10:6
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,319/1,789/400|お気に入り:949|感想:93|投票者:45|平均:3,808 字 除外
連載 78 話
全 263,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,770/163/155|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,382 字 除外
連載 23 話
全 133,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:59
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,940/1,860/251|お気に入り:148|感想:1|投票者:1|平均:5,826 字 除外
連載 19 話
全 47,670 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/24
19:01
[!]
アニメやライトノベルの女性キャラが快楽に狂わされ、酷い目にあいます。タグにもある通り基本的にバッドエンドですので好きなキャラであればご注意ください。▼凌辱、拷問、軽リョナ、流血などがある場合があるので、そういうのが苦手な方はブラウザバックをしてください。▼誤字脱字などの報告、非常にありがたいのでよろしくお願いします。▼リクエストの流れは活動報告をご覧ください。▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アイズ・ヴァレンシュタイ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,496/6,318/260|お気に入り:273|感想:17|投票者:8|平均:2,509 字 除外
連載 223 話
全 1,600,926 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/23
00:05
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,726,050/11,419/10,668|お気に入り:4,178|感想:568|投票者:103|平均:7,179 字 除外
連載 8 話
全 57,358 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/21
22:24
[!]
『陰の実力者になりまして……』のR18です。▼ノーマルはこちら。▼https://syosetu.org/novel/319388/
☆10:8
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,841/12,897/1,578|お気に入り:1,554|感想:61|投票者:42|平均:7,170 字 除外
完結 26 話
全 75,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:22
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,897/361/1,531|お気に入り:21|感想:15|投票者:3|平均:2,915 字 除外