小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 王子様 (17件)二次 オリ

連載 84 話
全 282,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,091/83/233|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,360 字 除外
完結 69 話
全 329,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
11:48
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説の外伝。少年編の後の話となります。青年編とのつなぎの部分のお話です。▼読む順番:幼年編→少年編→これ▼あらすじ:▼ 婚活。▼シリーズのリンク集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,137/4/20|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,771 字 除外
短編 1 話
全 15,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
22:27
[!]
王子様キャラとして人気のあるボーイッシュ王子様系爆乳美少女の彼女にパイズリしてもらう話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/23/57|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:15,298 字 除外
短編 1 話
全 38,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
00:36
[!]
タイトル通りです。▼キャラ設定▼天内陽佳梨(あまない ひかり)▼身長:167.4cm▼体重:58.5kg▼B/W/H:117/64/99▼本小説のヒロイン。誰に対しても優しく、爽やかで気配り上手。加えて奉仕欲が強く、好きな人のためなら何でもしてあげたくなるほど献身的な世話焼き。ガチ惚れしている幼馴染(主人公)とセフレのような関係となってしまい、それ以上の関係に踏み込むことが逆に難しくなるという災難に見舞われる。SかMかというと、強いて言…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,612/42/104|お気に入り:111|感想:0|投票者:4|平均:38,517 字 除外
短編 1 話
全 3,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
01:25
[!]
太陽の異常活動により人類に能力が発現する世界!!▼男子高校生、 沢田 物江櫓(さわた ものえろ)は▼女を激エロ奴隷にする能力を持っていると聞いた▼伊能高校生徒会長、 往時 姫(おうじ ひめ)は早速彼の元に向かったのだった!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/4/12|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,871 字 除外
短編 1 話
全 3,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
12:14
[!]
慧成女学園の王子様である紗希と歌姫の陽葵は幼馴染で恋人同士。▼しかしベッドの上では二人の立場は逆転していたりする。▼そんな二人が昨晩お楽しみした翌朝、ベッドに一人残された紗希は気怠い体のまま昨日の夜のことを思い出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,330 字 除外
完結 33 話
全 264,182 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/06/11
10:25
[!]
 吉阪蓮司は本田透をからかって遊んでいた小学生のひとりだった。クラスの王子様的存在である自分に靡かない彼女をいつの間にか好きになり、その感情の裏返しが理由だった▼ ある日、母の浮気によって家庭が崩壊した蓮司は、狂った父を刺し殺してしまう。人生に絶望していた彼は透に心酔していくようになる。▼ 中学生になった蓮司のクラスに、花島咲が転校してくる。ふたりは似たような過去を持っている縁から、お互いに奇妙な協力関係を結ぶことになり……。▼注意※オ…
☆10:6
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,943/15/20|お気に入り:349|感想:18|投票者:37|平均:8,006 字 除外
短編 1 話
全 4,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
12:21
[!]
マッチョになるためにジムに通い始めた鈴木くんが色々教わる話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,788/4/6|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,204 字 除外
短編 1 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
15:55
[!]
貧乏な高校生の佐藤薫が自分よりイケメンで頭もよく完璧な王子様系女子に抗う話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/10/22|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:4,614 字 除外
完結 7 話
全 57,602 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/02/18
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。タイトル通りのヤツです。▼ハードな世界観でハードなプレイ。首絞めとかキメセクとかあるのでご注意を。あとスナック感覚で脇役がSATSUGAIされます。▼酒・暴力・ドラッグ・セックスッ!! ▼※ミルクとションベンが死ぬほど出ます。苦手な方はご注意ください。▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,544/42/130|お気に入り:193|感想:7|投票者:6|平均:8,229 字 除外