小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ボーイッシュ (20件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
21:58
[!]
主人公で地味な椎菜がボーイッシュ美少女幼なじみにあの手この手で搾り取られるだけ♡▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/7/30|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,947 字 除外
連載 17 話
全 27,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:10
[!]
高校生に成る小鳥遊さつきは、お隣に住む安藤巧と一緒に成るべく行動している。▼2人は幼馴染みで……歳の差は干支一回り違うが……相思相愛の仲で。▼「巧おにいさん♡さつきだけを見ててね♡」▼ ▼【挿絵表示】▼ヒロインの小鳥遊さつきちゃんです。▼小鳥遊さつき……16才の高校1年生で身長145cm、スリーサイズはB93・W61・H92のGカップ。▼非常に感じやすい身体。▼人見知りで、内向的な性格。▼耳年増。▼安藤巧……中肉中背の少々太り気味の凄腕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,431/4/36|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,637 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368,308/163/751|お気に入り:3,069|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
短編 1 話
全 15,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
22:27
[!]
王子様キャラとして人気のあるボーイッシュ王子様系爆乳美少女の彼女にパイズリしてもらう話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,279/10/51|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:15,298 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,665/11/72|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
短編 1 話
全 20,243 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/27
00:44
[!]
初めて出来た女友達。彼女と仲良くなっていくうちに、気が付いたら性奴隷を得ていた。そんなお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,489/25/205|お気に入り:324|感想:3|投票者:6|平均:20,243 字 除外
短編 1 話
全 8,524 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/10/16
13:30
[!]
性欲を持て余した中年男性のもとに、ある日突然変態少女が押し掛ける。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,950/24/76|お気に入り:127|感想:2|投票者:8|平均:8,524 字 除外
短編 1 話
全 17,323 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/13
22:39
[!]
グイグイ来るボーイッシュ貧乳TSっ娘を凌辱しようと思ったら、何でか知らないけど和姦になりました。不思議。
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,076/25/53|お気に入り:325|感想:2|投票者:31|平均:17,323 字 除外
短編 1 話
全 20,349 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/10
01:02
[!]
ぼっちでコミュ障のソロ狩り冒険者フィル。▼ひょんな事からパーティを組むことになったボーイッシュ巨乳犬耳美少女のクゥにドキドキしていたが、「彼」がダンジョンの呪いで女体化した元おっさんだという事実を知る。▼それからおっさんに欲情しまいと我慢するフィルと、自分はおっさんだからと無防備誘惑をしかけてくるクゥ。▼そんな2人の関係は、ある事件をきっかけに急速に変わりはじめ……▼※この作品はノクターンノベルズにも投稿しています▼https://no…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,904/3/33|お気に入り:63|感想:1|投票者:6|平均:20,349 字 除外
完結 11 話
全 60,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
15:34
[!]
同じクラス。ボクの隣の席に座る姫野さんは裏でヤリチンに喰われている。ボーイッシュでGカップ。元水泳部の女の子。姫野ミズキ。期末テスト後におこなわれた席替えで、ボクは姫野さんと隣の席になった。教室の窓際、一番うしろの端っこの席はボクたちだけの空間。姫野さんは性に無防備で、はしたない格好をいつもボクに見せつけてくる。ある日、姫野さんは裏でヤリチンに喰われていた。ヤリチンが小遣い稼ぎにこっそりと販売してくれるハメ撮り動画を定期的に購入するボク…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,009/2/35|お気に入り:90|感想:0|投票者:3|平均:5,497 字 除外