小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オナニー (279件)二次 オリ

連載 56 話
全 153,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,962/417/2,999|お気に入り:215|感想:0|投票者:2|平均:2,749 字 除外
連載 323 話
全 458,986 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/28
06:00
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,502/171/900|お気に入り:359|感想:14|投票者:12|平均:1,421 字 除外
短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702/81/621|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:7,524 字 除外
連載 100 話
全 346,899 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/24
00:02
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:21
☆9:90
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,077,043/753/12,966|お気に入り:7,390|感想:273|投票者:156|平均:3,469 字 除外
短編 1 話
全 6,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
16:58
[!]
今回はpixivリクエストでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://www.pixiv.net/requests/216430▼ご依頼、ありがとうございました。▼内容としましては、女性に男の子が融合して体を使っていたら男の子が融合して体を使っていたら男の子が融合して体を使っちゃう、という多段融合のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/7/94|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,212 字 除外
短編 1 話
全 10,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
06:12
[!]
今回は無機物取り込まれシチュのお話です。▼魔王を倒した最強勇者一行が、一人ずつ謎の金属板に同化し、取り込まれていって全滅!?しまうお話です。▼からの、後半はいつもの融合トンチキ。▼温度差が書いていて楽しかったです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/16/482|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,784 字 除外
連載 12 話
全 98,344 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/20
13:42
[!]
くまクマ熊ベアーのエロ二次創作です。▼生意気なメスガキのユナちゃんが性的に痛い目を見るお話です。▼ユナ「活動報告欄をつくったよ♥」▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,870/32/1,543|お気に入り:92|感想:0|投票者:8|平均:8,195 字 除外
連載 4 話
全 14,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
18:00
[!]
太腿ぶっといあの娘にモブ男が、オナニーをサポートしてもらうだけの話▼X(Twitter)https://twitter.com/VlldxfAUIXqMOKD▼ファンボックス:https://kooriten.fanbox.cc/▼ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/201100
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,645/35/272|お気に入り:120|感想:1|投票者:2|平均:3,680 字 除外
短編 1 話
全 3,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
05:15
[!]
少年は、性に目覚める。▼この作品はヘルマンヘッセの‎「少年の日の思い出」とは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/2/21|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,184 字 除外
連載 10 話
全 68,418 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/01
22:18
[!]
どうしても欲望が抑えきれなくなった2級呪術師は、精液を飲ませたくなった。▼18禁を書いてみたくなった。更新頻度はたまに書きたくなったら書く程度だと思います。▼感想、評価の方もしよければいただけると大変嬉しいです。▼戦闘描写は書かないと思います。▼エロくなかったらすいません、勢いです。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,548/202/1,010|お気に入り:657|感想:18|投票者:23|平均:6,842 字 除外