小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アヘ顔 (18件)二次 オリ

連載 101 話
全 349,886 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/29
12:03
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:21
☆9:90
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,082,562/6,272/12,966|お気に入り:7,396|感想:273|投票者:156|平均:3,464 字 除外
連載 13 話
全 75,586 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/18
12:43
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:51
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,212/619/982|お気に入り:2,760|感想:25|投票者:87|平均:5,814 字 除外
連載 36 話
全 475,389 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/02/06
01:04
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:12
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,529/597/844|お気に入り:1,252|感想:33|投票者:53|平均:13,205 字 除外
連載 4 話
全 13,520 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/25
10:07
[!]
「ち、違うし!別にレイプされるのが癖になってなんか…お゛お゛っ♡♡♡」▼TS転生した主人公ちゃんが効率よく強くなるためにモンスターやらごろつきやらに無様にアヘ顔でオホ声あげながらパコパコされちゃう話。▼なろうでも投稿してます。
☆10:2
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,002/593/725|お気に入り:1,786|感想:14|投票者:48|平均:3,380 字 除外
短編 1 話
全 5,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
09:48
[!]
グラマラスボディ持ちのお姉さんは南国のお祭りにてドスケベサンバコスチュームで踊り、そして遭遇した近所の子と激しく……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/5/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,443 字 除外
連載 11 話
全 13,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
16:05
[!]
明野 空 は世界を救うヒロインである。▼しかし、四天王を倒した後に突如現れた赤髪の女総督に敗北してしまい、囚われの身となってしまう!▼まさかの敗北に彼女自身まだ信じられないと言った様子だが彼女はまだ諦めてはいない!▼女総督を睨みつけながら反撃のチャンスを窺う明野空に魔の手が襲い掛かるのだった。▼(敵が主人公のガチファン)▼ファンボックスにて本編全話公開済み!▼https://kaitogt.fanbox.cc/posts/6357643…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,868/27/62|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:1,253 字 除外
連載 17 話
全 125,734 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/07/28
20:30
[!]
ふんわりファンタジー世界で、普通の恋愛してる男女がバカップルになったり、▼和姦で下品なアクメキメる感じのものが書きたい。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,578/61/76|お気に入り:440|感想:5|投票者:20|平均:7,396 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156,536/712/932|お気に入り:5,062|感想:168|投票者:194|平均:8,865 字 除外
短編 1 話
全 2,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
03:08
[!]
変身ヒロインと準反社会勢力の輩との戦い。▼これは純愛かただの強姦か。▼真っ当なやり方で異性と関係を持てない人間たちの小さな戦いの結末。▼(※所々AIのべりすとを利用しております。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/6/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,338 字 除外
短編 1 話
全 4,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/24
15:29
[!]
囚われの爆乳対魔忍・巴マミ。機械姦による連続アクメ地獄が始まる…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,760/10/25|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,110 字 除外