小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 性女 (7件)二次 オリ

連載 14 話
全 83,398 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/05
15:15
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:53
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,719/615/9,638|お気に入り:2,814|感想:27|投票者:90|平均:5,957 字 除外
短編 1 話
全 4,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
15:44
[!]
ウルフが女体化してます。女体化ものではなく、はじめから女という設定です。▼設定の捏造あり、オリキャラが出張ります。▼エロ度は低いですが、未成年者の合意のない性行為の描写があります。▼苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,288 字 除外
短編 1 話
全 2,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
19:57
[!]
ウルフが女体化してます(初めから女という設定です)▼原作では男同士のキャラの性行為があるためボーイズラブタグをつけてます。▼ウルフは女だったら凄くエロいんじゃないかって昔から思ってて、それをどうしても昇華させたくて書きました。▼語り手はザガロです。▼非合意な性行為、暴力的な描写があるのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,833 字 除外
連載 3 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
00:20
[!]
まだ致していないことを除けば、至って普通のカップルに訪れる転機。▼突発性女性化症という病気で女の子になったこーちゃん!▼イケメンなこーちゃんが、かわいいこーちゃんになることで起きる変態カップルのパラダイス!▼いざ、セックスへ!▼注意▼プロローグ2話にはTS要素皆無です。どんなカップルかを皆様に知っていただくための話なので、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,440/3/10|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外
連載 6 話
全 13,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
00:44
[!]
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11511784)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,928/4/14|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:2,327 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:20
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942,571/177/583|お気に入り:7,175|感想:128|投票者:125|平均:5,503 字 除外
連載 4 話
全 25,841 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/12/14
18:00
[!]
白蘭が世界の支配者になるために様々な考えを巡らせた結果、ある考えに至り、ある女体化したキャラを調教し、自分のものにする物語です。▼あるキャラは先天性女体化で、小学5年からスタート、白蘭はヤング白蘭で、ドSです。▼調教の順番としては▼①あるキャラ▼②笹川京子▼③三浦ハル▼④クローム髑髏▼⑤ユニ      です。▼順番は前後するかもしれません。▼投稿は二週間ごとに投稿する予定です。▼気分によっては早く投稿されるかも知れません。▼6月7日、『…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,227/28/78|お気に入り:372|感想:14|投票者:9|平均:6,460 字 除外