小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 転生 (1651件)二次 オリ

連載 218 話
全 627,866 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/27
12:26
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,893/1,589/984|お気に入り:600|感想:238|投票者:16|平均:2,880 字 除外
連載 21 話
全 74,294 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/27
12:11
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:9
☆9:70
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,536/35,792/57,480|お気に入り:1,959|感想:35|投票者:107|平均:3,538 字 除外
連載 85 話
全 411,346 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/27
12:02
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,030/14,676/16,838|お気に入り:634|感想:3|投票者:13|平均:4,839 字 除外
連載 9 話
全 40,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:47
[!]
転生したらディオドラ・アスタロトになりました。▼原作ではネームドモブだった彼はどうなってしまうのか。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,616/12,616/-|お気に入り:112|感想:0|投票者:2|平均:4,492 字 除外
連載 13 話
全 167,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:06
[!]
転天のSS書いたらここに投稿します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,220/594/64|お気に入り:57|感想:0|投票者:1|平均:12,854 字 除外
連載 1 話
全 2,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
08:29
[!]
 第4世代のシンオウ地方のキャラが好きな青年、アラタは事故に巻き込まれて命を落としてしまう。死んだら終わり、そう思ったが、目を覚ますとヒカリが微笑んでいた。そこからヒカリと恋人になってアラタのシンオウ地方での冒険が始まった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/280/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 12 話
全 49,619 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/27
01:05
[!]
テクノブレイクで死んでしまった主人公▼今までモテたことが無く、むしろ虐められていた▼それを不憫に思った神様は主人公の要望通りの世界へ転生させる事に▼主人公の要望は▼転生先の世界は男女比は1:100▼貞操概念が逆転▼女性全員が欲求不満でムチムチ▼男は男の娘▼聞かなきゃよかったと後悔したが約束を破る訳にも行かず渋々転生させる事に▼転生先の世界で欲求の赴くまま性欲を撒き散らす主人公の明日はどっち!?▼深い事を考えず、頭を空っぽにしてどうぞ
☆10:1
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,665/14,901/16,990|お気に入り:953|感想:10|投票者:30|平均:4,135 字 除外
連載 119 話
全 287,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,698/305/305|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 29 話
全 321,759 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/26
22:54
[!]
どうやら和風凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:42
☆9:294
☆8:37
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):860,082/8,208/4,172|お気に入り:8,919|感想:336|投票者:438|平均:11,095 字 除外
短編 6 話
全 78,920 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/26
22:20
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:4
☆9:116
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,737/13,129/14,694|お気に入り:2,324|感想:50|投票者:133|平均:13,153 字 除外