小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 時系列無視 (7件)二次 オリ

連載 220 話
全 631,657 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/29
12:00
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,865/1,746/1,815|お気に入り:601|感想:243|投票者:16|平均:2,871 字 除外
連載 9 話
全 58,632 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/07
14:38
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう。▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,570/93/97|お気に入り:545|感想:17|投票者:25|平均:6,515 字 除外
 適当にハーレム集
原作:色々 作:焼き鳥肉
連載 4 話
全 9,528 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/08/26
10:22
[!]
適当にハーレム書きます。▼話によって主人公だったりオリ主だったりします。▼前後関係は書いてない限り無いと思います。▼後はタグ通り。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,106/52/57|お気に入り:333|感想:6|投票者:11|平均:2,382 字 除外
 All overs are ill 夜伽伝
原作:ハイスクールD×D 作:貞淑たる淫蕩龍
短編 1 話
全 2,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
22:10
[!]
 本作は試験的に設定中であるアンチ系ハイスクールD×D作品、「All overs are ill」のR-18部分となっております。▼ 本来の世界において赤き龍を宿し、しかし自身と相反する純潔の美徳を宿す力を持ってしまった結果、バグのように「淫乱な者達のための楽園」を作らんとする男、兵藤一誠。▼ これは本来とは違うD×Dの世界の裏側で起こる、淫乱な出来事を時系列無視で書いていく短編集です。▼ ……まず本編作れ? そこも含めての実験作なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,196/25/18|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,543 字 除外
連載 4 話
全 21,656 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/07/02
10:00
[!]
「ゴブリンスレイヤー 実況プレイ」のIFに近い話となります。▼書きたいものを書くだけなので矛盾やキャラ崩壊、時系列無視などが発生するかもしれません。▼※感想がログインユーザーからのみになっていたのを修正しました。
☆10:0
☆9:25
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,306/67/67|お気に入り:651|感想:31|投票者:41|平均:5,414 字 除外
連載 1 話
全 1,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
21:48
[!]
レズビアンの奈穂美▼周りの女の子を墜していく▼調教百合小説です▼※いろんな要素てんこ盛り▼時系列無視▼作者の趣味
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外
連載 51 話
全 172,870 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/05/17
16:08
[!]
恋姫達が下衆な民や兵士達に狙われる小説です、恋姫達が酷い目に遭います▼感想募集中▼何分未熟者ですのでここを直した方がいいなどの批評も大歓迎です、様々な方のニーズに応えられるよう精進いたします、このキャラはこんなんじゃない!と思ったら感想にてご指摘ください ▼スマホにて投稿 ▼時系列がリンクしている話とリンクしていない話があります▼リクエスト受付中
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566,093/137/136|お気に入り:1,556|感想:82|投票者:31|平均:3,390 字 除外