小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 鬱展開 (13件)二次 オリ

連載 23 話
全 47,567 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/04
22:36
[!]
まだ推しの子汚染が残っているのか・・・オリキャラになりきれなかった▼単なる駄文で思ったほどエロクならない▼シチュエーションは酷いと思うが鬱展開は考えない▼基本はシュールギャグ!
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,414/294/331|お気に入り:577|感想:30|投票者:14|平均:2,068 字 除外
連載 2 話
全 5,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
02:47
[!]
Twitterのノリでネタ組されてなぜか上がってしまった▼問題作▼竜族の女の子がただただひどい目に合う小説です▼これ小説より同人エロ漫画とかのが都合良いんじゃないかな?▼なーんちゃってな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,956 字 除外
連載 11 話
全 26,387 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/03/14
00:05
[!]
▼初めての二次創作です。▼書きたくなったものをゆっくりと書いていきます。▼キャラ崩壊、一部設定の無視が苦手な方の閲覧は推奨しません。▼また、リョナやグロ、精神崩壊が多めなので、閲覧の際はご注意下さい。▼題名の中に、注意すべき話は☆が付いています。▼参考にして下さい。▼よければ感想、評価を貰えると嬉しいです。▼Twitter開設しました(https://twitter.com/hiiragitabetai)
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,744/28/39|お気に入り:189|感想:11|投票者:18|平均:2,399 字 除外
連載 9 話
全 58,632 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/07
14:38
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう。▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,568/91/97|お気に入り:545|感想:17|投票者:25|平均:6,515 字 除外
完結 11 話
全 58,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
00:17
[!]
突如襲撃してきた怪獣たち、それは平和な日常を引き裂いた。▼ミサトはそんな犠牲者の一人だった。▼成長して軍人になった彼女は、14歳の少年碇シンジと出会い彼と生活を共にする。▼ハッピーエンドにはならない、または性的描写(触手・レイプ含む)が満載ですので自己責任でお願いします。▼本作は以下の作品のクロスオーバーになります▼「ゴジラ」▼「新世紀エヴァンゲリオン」▼pixivで先行してあげていますが、あちらとは別の展開になります。▼pixiv版▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,422/63/27|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:5,323 字 除外
短編 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
09:30
[!]
今回はギャグ要素を抑えました。が、まぁ実用性も無いです。▼近親相○モノ,鬱展開モノなので苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,119 字 除外
連載 4 話
全 27,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/16
00:05
[!]
༒ Überblick ༒▼カトリック信徒である真鹿礼架による完全創作のエログロまぜこぜ小説です。宗教色強めのお話が多くなります。 神のご加護があらんことを。 (※本作品はフィクションです。宗教に基づく描写は実際のものと異なりますのでご了承下さい) また、本作品の比較的短いお話は、文の一部を改訂し『ノベルアップ+』にてR-15作品としても投稿しています。過激で苦手な描写がありましたらそちらの方をおすすめ致します。▼◆ハーメルンの皆様へ……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:6,951 字 除外
連載 4 話
全 34,381 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/08/18
03:12
[!]
流血・逆転・鬱展開無し。
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,599/50/78|お気に入り:512|感想:7|投票者:24|平均:8,595 字 除外
短編 5 話
全 45,488 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/08/02
19:52
[!]
 ▼ 節操無しの指揮官がKAN-SEN少女から好意や信頼を寄せられているのをいいことに、次々にKAN-SEN少女とイケナイ関係を築いていくお話です。▼ 自分が衝動的に書きたいと思ったKAN-SEN少女をメインにしていく感じなので、登場するキャラの属性が偏ってしまうかもしれません。▼ ※KAN-SENが指揮官を奪い合うようなドロドロとした鬱展開はありません。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,320/38/35|お気に入り:146|感想:6|投票者:5|平均:9,098 字 除外
連載 5 話
全 37,606 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/11/14
00:49
[!]
全年齢版『お前のハーレムをぶっ壊す』にて没となった幻の33~35話とR18版にて削除された二つのエロシーンをまとめたものになります▼また本編とは別作品扱いでかなりの違和感を感じる可能性があるため、観覧の際はタグをご確認の上でよろしくお願いします▼IFルートとありますが、こちらと本編のキャラたちは別人だと考えていただければ幸いです この話は本編にまったく影響しません▼(更新されるかどうかは)んにゃぴ……んまそう、よく分かんなかったです
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,532/27/56|お気に入り:343|感想:12|投票者:8|平均:7,521 字 除外