小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男性受け (55件)二次 オリ

連載 82 話
全 276,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,971/196/168|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,373 字 除外
連載 17 話
全 94,479 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/30
23:05
[!]
ぼざろ、お口エッチ話。STARRYの男子トイレにはグローリーホールがあるらしい。噂ですよ、噂▼【メニュー】▼裏チケット(グローリーホール使用権)▼・通常=一万円▼ チケット一枚で最大一時間穴を使用できます。▼・プレミアム=五万円▼ 壁を取り払い女の子と対面して行為を楽しめます。(※販売はSTARRY側が適切と判断した場合のみとさせていただきます。)▼【裏サービスのご案内】▼ ▼ 男子トイレに入りまして一番奥のトイレの壁に穴があります。空…
☆10:1
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,710/7,896/5,959|お気に入り:582|感想:15|投票者:30|平均:5,558 字 除外
短編 1 話
全 3,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
00:06
[!]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01163146.html▼発売しました!▼シスターサキュバスさんがショタな勇者くんを弄ぶ作品となっております~!▼CVはみもりあいのさん!▼イラストは瀧本ゆかりさん!▼主におっぱいおっぱいな作品となっております~♪▼よろしくです~!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/43/46|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,492 字 除外
短編 1 話
全 12,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
乳首よわよわ彼氏くんと彼氏くん溺愛僕っ子彼女ちゃんのお話です。乳首絆創膏……いいよね……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/30/52|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:12,451 字 除外
短編 1 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
22:03
[!]
美人でハイスペックだが、品性と性格が終わっている彼女に潔癖気味の主人公が振り回される話です!▼性癖上はMでも作品の中の男は嫌がってたり苦しんでる方が良いという考え、あると思います!▼尚、本作は軽度ですが残虐描写があります。加えて、同じく軽度ですが人を不快にさせる恐れのある表現があります(汚い系です)。ご理解の程よろしくお願いします。▼この作品は「pixiv」と「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,556/42/47|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:10,660 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,608/22/44|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
短編 1 話
全 6,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
17:02
[!]
職務を終えたシスターの元に、侵入者が訪れる。やむを得ず対峙することになった結果、優位に立ったシスターは侵入者に足で罰を与える事にした。▼(この作品は顔面踏みつけにアホみたいに特化してます!ご理解ある方のみ閲覧を推奨します!)▼この作品は「pixiv」と「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/14/21|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,342 字 除外
連載 27 話
全 201,767 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/09/04
18:00
[!]
 男性が受け身、女性が上位なカルデアヒロイン達とのエッチな日常です。甘やかし成分強め、責められもあり。▼Twitterやってます▼http://twitter.com/@kenchikushi37▼【無償リクエストボックス】▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=300675&uid=255636▼【有償(skeb)】▼https://skeb.jp/@kenchikushi3…
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,815/231/231|お気に入り:1,238|感想:22|投票者:35|平均:7,473 字 除外
短編 1 話
全 7,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
00:35
[!]
田舎で危険な見た目の女性に出会う話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644/2/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,884 字 除外
 黒狗の番い
原作:Fate/ 作:品☆美
完結 8 話
全 41,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
15:00
[!]
カルデアのマスター藤丸立香はあるサーヴァントが気になっていた。▼そのサーヴァントの名はバーゲスト。▼彼女を見ているとどうしようもないほどに性欲に衝き動かされてしまう。▼そんなある日、霊基再臨したバーゲストを見て堪えきれなくなった立香は足早にマイルームへ向かう。▼そんな彼の前に立ちふさがったのは…▼UDK-バーゲスト実装記念SS。▼FGO二次創作男性受け小説です。▼♡は藤丸立香、♥はバーゲストを表現しています。▼R-18二次創作日間ランキ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,721/70/37|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:5,207 字 除外