小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お姉さん (129件)二次 オリ

連載 111 話
全 526,664 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/10
12:02
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,993/10,413/11,117|お気に入り:840|感想:4|投票者:16|平均:4,745 字 除外
短編 1 話
全 15,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
アニメでpixivの絵が5倍に増えたというデカパイ団地妻・緒川菫子さんが怪異に犯され中出しされるいやらしい小説です!! みんな! パイズリもあるよ! ロリもだ!▼※pixivと同時掲載ですー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/262/361|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,476 字 除外
連載 180 話
全 388,917 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
17:00
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,054/264/424|お気に入り:373|感想:2|投票者:12|平均:2,161 字 除外
短編 2 話
全 13,039 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/21
10:14
[!]
ドスケベボディなTSお姉さんが、ヤリチン大学生(♂)にお酒飲まされてお持ち帰りされたら美味しく頂いちゃったお話。
☆10:5
☆9:30
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,979/978/1,699|お気に入り:726|感想:4|投票者:41|平均:6,520 字 除外
連載 31 話
全 139,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/18
18:00
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,718/404/623|お気に入り:1,481|感想:17|投票者:39|平均:4,499 字 除外
連載 2 話
全 6,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:16
[!]
東京都内の某所にあるサンフラワー水泳教室で働く新条あかりお姉さんのお仕事はセックスボランティア。障がいのある男の子たちに健全な性欲処理の方法を指導するため、あかりは今日も元気に働きます。▼★この作品は「ムーンライトノベルズ」「ハーメルン」「pixiv」「無料で読める大人のケータイ官能小説」に投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/43/47|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,118 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512,878/1,076/1,435|お気に入り:3,946|感想:249|投票者:136|平均:6,242 字 除外
短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:00
[!]
(新年度の)初投稿です。読み切りの短編作品となります。先日ロマンス詐欺の被害が増えているというニュースを見て『これ使えないかなぁ』と思い、長年書こうと思っていた黒人男性が出てくる作品として昇華をした内容です。▼全編女性視点、そして台詞は女性側のみで進行する内容となっております。片言の日本語は採用したくなったんですよね。▼今後も時世を読みながら、ありそうでない作品を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):952/40/66|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:14,801 字 除外
短編 1 話
全 12,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
13:00
[!]
▼貞操逆転世界になってるから、ブラック企業で毎日辛そうに働いているお姉さんの事を身体を使って癒してあげる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,102/111/154|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:12,551 字 除外
連載 2 話
全 4,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
14:38
[!]
世界は突如として崩壊し魑魅魍魎化した現代で、愉快に過ごすマスターと神様の物語▼時には残酷に時には厳しい▼そして大きいお姉さん?に振り回されるマスター▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,735/37/67|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,225 字 除外