小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 黒人 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:00
[!]
(新年度の)初投稿です。読み切りの短編作品となります。先日ロマンス詐欺の被害が増えているというニュースを見て『これ使えないかなぁ』と思い、長年書こうと思っていた黒人男性が出てくる作品として昇華をした内容です。▼全編女性視点、そして台詞は女性側のみで進行する内容となっております。片言の日本語は採用したくなったんですよね。▼今後も時世を読みながら、ありそうでない作品を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/59/70|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:14,801 字 除外
短編 1 話
全 37,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
18:00
[!]
『原作』食戟のソーマ▼『人物』薙切えりな▼『あらすじ』神の舌を持つ薙切えりなに『食戟』を申し込んだのはブラジルから来たペドロ。▼彼は薙切えりなを見事打ち負かし、ある約束をさせた。それは一晩自分とベッドを共にするというもの。▼えりなは食戟での敗北を認めペドロを部屋へ踏み入れた。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,698/87/103|お気に入り:78|感想:0|投票者:2|平均:37,842 字 除外
連載 5 話
全 252,382 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/03
20:01
[!]
アイドルたちがビッチでいろんな男とセックスします。▼でも全員本命はPなのでN/T/R展開にはなりません。▼登場アイドル:▼松本沙理奈、新田美波、三船美優、北条加蓮、速水奏、渋谷凛▼前川みく、島村卯月、櫻井桃華、小早川紗枝▼及川雫、向井拓海、十時愛梨、片桐早苗、大槻唯、城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉 赤城みりあ 本田未央▼四条貴音、星井美希▼白瀬咲耶 桑山千雪 八宮めぐる 月岡恋鐘▼感想やリクエストが欲しいので、こういうの書いてほしいといったのが…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,476/182/181|お気に入り:241|感想:4|投票者:6|平均:50,476 字 除外
完結 12 話
全 19,238 字
調整平均:5.17
 5.17
2022/10/07
08:32
[!]
中野二乃と黒人のダニエル・ジャックとの出会いは海でのナンパだった。▼中野姉妹と風太郎と海に来ていた二乃であったが、中野姉妹と風太郎と離れた浜辺でダニエルにナンパ、岩場でダニエルに連れ込まれ勢いのまま、ダニエルとニ乃はセックスをしていた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,886/96/99|お気に入り:222|感想:0|投票者:6|平均:1,603 字 除外
完結 13 話
全 19,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
05:54
[!]
真崎杏子は留学し遊戯と別れた。その海外先のアフリカ系アメリカ人の黒人のマイク・ネルソンの家にホームステイした杏子はマイクに日夜犯された。▼27歳のマイクと16歳の杏子はアンズ・ネルソンとして夫婦になり、留学先で夫婦生活を送る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,144/51/41|お気に入り:111|感想:1|投票者:4|平均:1,516 字 除外
短編 1 話
全 9,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
18:00
[!]
原作:マブラヴ▼キャラ:柏木晴子▼シチュ:バスケ部の友人たちと卒業旅行に来た晴子は旅先でNBA選手のような体格のいい黒人にナンパされる。最初はついて行くつもりなかった晴子だが友人を捨て置けず一緒に彼らの部屋へ行く。そこで言葉巧みに酒を飲まされ気づけば夜通し、ビックディックの味を教えられることに。▼pixivリクエストを基に書きました。▼https://www.pixiv.net/users/3970381/request
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,196/12/21|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:9,771 字 除外
完結 11 話
全 16,822 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/07/30
20:30
[!]
イオリ・セイはガンプラ修行でイギリスで一年間の間イオリ家を出ていった。▼リン子の夫のタケシも家に帰って居らず、イオリ家はイオリ・リン子ただ一人。▼二人が出ていっている間にウランギ=ベヘリットという黒人部族の8歳の少年をホームステイで預かることになった。▼ウランギ=ベヘリットは絶倫、巨根の持ち主でドスケベボディでセクシーな人妻のイオリ・リン子を毎日犯していた。▼その結果リン子はウランギの子を妊娠。ボテ腹になり、ウランギ専用の孕ませママ、そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,469/49/56|お気に入り:140|感想:0|投票者:5|平均:1,529 字 除外
短編 1 話
全 6,855 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/12/26
12:58
[!]
 IS学園に通うアメリカ人のアダムはある日、何者かから送られてきた兎型の端末を手に入れる。その端末にはなんと他者を催眠状態にする機能があった。これがあれば高嶺の花であった美女をも手籠めにできる。自身の欲望に抗うこともできず、アダムは学園の女子生徒や女教師を催眠状態にし、幸せなハーレム性活を満喫するのだった。
☆10:0
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,981/76/112|お気に入り:379|感想:5|投票者:26|平均:6,855 字 除外
短編 3 話
全 21,387 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/11/24
11:00
[!]
ガラル地方を冒険するマサル少年は至って普通の少年……ではない▼彼は手持ちのポケモンとセックスするのを趣味にする、少し特殊な少年であった▼だが、そんな彼の前に一人の黒人男性が現れて……
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,333/44/40|お気に入り:170|感想:5|投票者:15|平均:7,129 字 除外
短編 1 話
全 13,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/23
01:10
[!]
黒人デカチンポに堕とされて孕んだアバズレおマンコの八坂神奈子さんがお下品路地裏ファックに至るスケベです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,213/13/18|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:13,127 字 除外