小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 熟女 (51件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:18
[!]
 筆者にとって創造神に等しき官能小説家水坂早希先生の『令嬢教師静香の淫獄』の二次創作です。▼ 静香の両親が主人公です。▼※若干のネタバレあり。▼※設定の一部を脚色しました。▼※ぶっちゃけこんなの読まなくていいからオリジナルを買ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/6/34|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,680 字 除外
短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:00
[!]
(新年度の)初投稿です。読み切りの短編作品となります。先日ロマンス詐欺の被害が増えているというニュースを見て『これ使えないかなぁ』と思い、長年書こうと思っていた黒人男性が出てくる作品として昇華をした内容です。▼全編女性視点、そして台詞は女性側のみで進行する内容となっております。片言の日本語は採用したくなったんですよね。▼今後も時世を読みながら、ありそうでない作品を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):869/23/70|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:14,801 字 除外
短編 1 話
全 6,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
10:00
[!]
「もっと喘いで、もっといい顔して」▼ 私は男を悶えさせる悦びを知って、腰を激しく振り回した。▼ すると、感じやすくて恥ずかしがりやの中年紳士が悶える様子は、ますます尋常ならざるものになってゆき、七転八倒の体となって必死に愉悦と闘っている様子でした。▼ なんだか、私は生娘を責めなぶっている助平な中年男になったような気分でひどく興奮させられて・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/5/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,701 字 除外
連載 12 話
全 30,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
20:36
[!]
時は遡り2020年。▼突如、世界中にダンジョンが出現した。▼そして2175年。▼ダンジョン探索者として活動する1人の青年[妻魅ルウラ]がモンスターに襲われるダンジョン配信者の甘城美琴を助けた事で、人妻とのハメ撮り動画を投稿するアダルト動画投稿者として活動している事がばれ、世間はハメ撮り動画に出演した人妻達に驚愕する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,278/31/93|お気に入り:73|感想:0|投票者:1|平均:2,519 字 除外
完結 2 話
全 8,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
10:00
[!]
 ダメよダメよと、呟きながらも、私はいつの間にか彼の手で裸に剥かれ、バストを揉まれていました。▼「きれいなオッパイだね」▼ やがて、手による愛撫から口による愛撫へと変わり、生温かい舌で乳首を転がされると、電流のような刺激が肉体を走り抜けていきました。▼「ああ、恥ずかしいわ」▼ 私が言うと、▼「もっと、恥ずかしいことをしよう」▼ と、彼が言って、私の太ももを強引に開いて顔を・・・・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/6/25|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,099 字 除外
完結 3 話
全 13,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
10:00
[!]
「舐めさせてくれるんですね、純子さんのオマンコ!」▼ ワクワクしながら私は彼女の両脚の間に腹ばいになると、顔を性器に近づけた。▼ とたんに、いやらしくも生臭い淫臭が鼻孔に流れこんできた。▼ これこそが純子さんの性器の臭いなのだと思うと、気分は一層高ぶってくる。▼ 女の淫らな臭いも男を興奮させるものだと思いながら、私は爛熟した女性器を指で開いていった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,350 字 除外
連載 15 話
全 124,518 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/17
00:00
[!]
転生神のお願いにより【零】の世界へと転生した主人公!▼チートを携えマジカルチ〇ポをおっきさせて、可愛いあの子(霊)や綺麗なその子(霊)を堕としてハーレムライフを築け!▼原作? なにそれおいしいの?▼※作者は賢くないので、読む際はなるべく頭を空っぽにすることを推奨します。▼※ストックが溜まり次第投稿するスタイルです。▼※他シリーズでナルトもあります。▼TENZI マジカル珍宝帖 ~私の嫁はラスボスでした~▼https://syosetu.…
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,957/94/227|お気に入り:533|感想:10|投票者:25|平均:8,301 字 除外
短編 1 話
全 9,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
23:48
[!]
今回は、母親が変身したキツネメカと装着合体して戦うスーパーヒーローの男の子のお話です。▼戦闘中に突如パワーアップして、ふたなり熟女妖狐に大変身してしまい!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,525 字 除外
連載 18 話
全 277,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
22:35
[!]
人手不足が進む日本、「キツイ ハズイ エロイ」魔法少女業界も深刻な人手不足を迎えていた。▼しかし、貧困と格差の進む日本社会、悪に身を落とすものたちは増える一方だ。▼そこで従来20歳で引退となっていた魔法少女たちの定年延長と引退した魔法少女たちを年齢不問で再雇用する流れが▼正体不明の小動物系のエージェントたちの間で広まった。▼この物語は、熟れた女体をきわどい魔法少女コスチュームに包んで戦う女たちのほのぼのバトルストーリーである。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,137/7/27|お気に入り:98|感想:31|投票者:3|平均:15,432 字 除外
完結 7 話
全 31,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
10:00
[!]
 貪欲に快楽を追い求める男女の姿を余すことなく告白する者たち。▼ 淫靡なマッサージを求めて再来院してきた熟女。施術を施す男はこれ幸いとばかりに・・・に指を侵入させ卑猥な行為に没頭する。▼ など・・・女体を愉しむ男の哀れ。肉棒に食らいつく女の哀れさを赤裸々に綴った短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,764/4/20|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,525 字 除外