小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 夫婦 (96件)二次 オリ

連載 25 話
全 142,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説ーー▼秀一目線▼妻の凛にイヤらしい事させた▼凛が他人から見られることに優越感を感じていた▼偶然にマンションに住んでる飯村さんに触れられたことを聞いたら▼もっとして欲しいって思ってしまった▼そこで計画を建てる▼飯村さんに凛を痴漢行為をしてもらおうと▼気が付いた時には大変なことになっていた▼今となってはもう遅いのだが…▼俺は凛を愛し続ける自信がある▼でも凛は俺を愛し続けられるのか?▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,658/378/598|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:5,682 字 除外
連載 2 話
全 4,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
19:02
[!]
 自分の妻は気づかないだろうと男は思っていた。▼ だが、妻は薄々、察していた。▼ ある日男に妊娠の疑似体験をしないかという話が持ち上がった。▼ 成功したら報酬が支払われる。▼ それもかなりの額が。▼ 男は承知した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/11/23|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,370 字 除外
短編 1 話
全 12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:18
[!]
 筆者にとって創造神に等しき官能小説家水坂早希先生の『令嬢教師静香の淫獄』の二次創作です。▼ 静香の両親が主人公です。▼※若干のネタバレあり。▼※設定の一部を脚色しました。▼※ぶっちゃけこんなの読まなくていいからオリジナルを買ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/13/34|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,680 字 除外
連載 54 話
全 201,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:49
[!]
モビルスーツを産みだした天才技術者・エリオット・レムが主人公の呆れるほどラブラブな夫婦の物語です。どうも、この夫婦というか、エリオット・レムは結構遊べるキャラクターと思ったので遊んでみようかと思います。▼作者の妄想爆発の宇宙世紀の一組のカップルをお楽しみください!▼一応、宇宙世紀の史実通りにお話は進みます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,474/37/50|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:3,726 字 除外
短編 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:01
[!]
お袋が離婚して、お袋に連れられてお袋の実家がある田舎へ帰ったのが小5の時だった。▼時はまだ昭和、在来線の特急に乗って数時間、たどり着いた田舎は、路面電車が走っていた。▼年に一度、お盆にだけ会う祖父母に迎えられ、お袋の実家に住まった。▼お袋の実家も裕福ではなく、出戻りの娘と孫を抱え、重苦しい空気だったのは子供の俺にも感じていた。▼田舎の小学校に転向したが、都会と違って木造の校舎で、俺は転校生として肩身の狭い小学校生活をしていた。▼しかし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/35/65|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,474 字 除外
連載 1 話
全 13,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
20:18
[!]
本編別ルートのSEEDDestiny、R18禁の短編です▼ 夫婦となったアスラン、ミーア。ようやく二人の間に出来た子供に、思いを馳せてイチャイチャしてHする物語。原作と異なり、色々捏造した部分もあったりしますがそれでも良ければお楽しみください。▼ 冷やし中華さんより頂きました表紙イラストも良ければ▼【挿絵表示】▼ 本作はpixivにも掲載しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,278/83/114|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:13,354 字 除外
短編 1 話
全 3,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
10:03
[!]
 男は浮気をしていた、一度目は妻にバレたが、それからは注意していたのでバレていなかった。▼ その日、男と愛人が一緒にいるとき部屋に数人の男たちが入ってきた。▼ 驚く男に、あなたはウィルスに感染していますと告げられて男は驚いた。▼ それだけではない、彼と関係を持った女性が亡くなったという。▼ 「奥さんの承諾があれば今すぐ、ご主人は」▼ 病院の部屋に隔離された男は自分の状況が理解できない。▼ だが、それは仕組まれた身売りだった。▼ 男は自分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,769 字 除外
短編 1 話
全 3,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
10:13
[!]
 突然の事に女は声をあげた。▼ 予想もしない出来事はいつだって、突然だ、彼女の哀しみをただ見ているわけにはいかないと男は考え、決心した。▼ それがどんなことであろうと自分はやるだろうと決心した。▼ その日、玄関に女性の靴が並んで居るのを見て男は驚いた。▼ 妻の友人が来ているようだ、多分、妻と同じ平凡な普通の主婦なのだろう。▼ だが、部屋に入ると、自分の予想は見事に裏切られた、そして妻も、普段の姿とは別人だのようで驚いた。▼ 離婚を受け入…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,756 字 除外
完結 8 話
全 13,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
00:01
[!]
ある少年といつでも体の入れ替わりをすることのできる魔法少女が大人になった。結婚をしたまでは良かったけど、夫婦生活にだんだんと疲れてきて昔のことを思い出す。彼は元気にしているかな。もう一度、体を入れ替えて男として生活してみたいな。彼女の手に取られた錆びかけの魔法のステッキは再び輝き出す。▼大人になった元少年はふたたび彼女の体に宿ることになった。そこに見たのはすっかり冷え込んだ夫婦関係とすっかり自信を失った彼女の旦那の姿だった。ダメになりか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,564/58/77|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,687 字 除外
連載 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:00
[!]
 〜この世には人の目には見えないものたちが見えるものたちと共に息づいている。私達祓い師はそのもの達を“妖(あやかし)”とよぶ。そのもの達は人の心によって生まれるとされる。妖は時に人になり変わることもあるとされる。これから私が話す話は3年以上も山に行ったきり戻ってこない夫を待ち続けた妻に起きた不可思議な晩の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外