小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ざまぁ (31件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
19:02
[!]
 自分の妻は気づかないだろうと男は思っていた。▼ だが、妻は薄々、察していた。▼ ある日男に妊娠の疑似体験をしないかという話が持ち上がった。▼ 成功したら報酬が支払われる。▼ それもかなりの額が。▼ 男は承知した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/5/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,370 字 除外
完結 32 話
全 182,811 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/04
15:03
[!]
【オリジナル】【完結済み】【番外編準備中】▼素直になれない女子・霧崎キリエ。▼彼女は幼馴染の鈍感男子・和樹に好意を寄せていたが、ツンデレな態度が原因で和樹から嫌われてしまい、さらには恋人を見せびらかせられて、絶交されてしまう。▼その一部始終を眺めていた涼介は、失意に沈むキリエの心の隙間につけ込み、彼女の心も体も堕としてしまう。▼和樹がキリエの変化に気づいたときには、もう手遅れだった。キリエの身体は頭からつま先まで、そして子宮の奥までも涼…
☆10:1
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,444/704/1,375|お気に入り:977|感想:6|投票者:31|平均:5,713 字 除外
短編 1 話
全 3,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
10:03
[!]
 男は浮気をしていた、一度目は妻にバレたが、それからは注意していたのでバレていなかった。▼ その日、男と愛人が一緒にいるとき部屋に数人の男たちが入ってきた。▼ 驚く男に、あなたはウィルスに感染していますと告げられて男は驚いた。▼ それだけではない、彼と関係を持った女性が亡くなったという。▼ 「奥さんの承諾があれば今すぐ、ご主人は」▼ 病院の部屋に隔離された男は自分の状況が理解できない。▼ だが、それは仕組まれた身売りだった。▼ 男は自分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,769 字 除外
短編 1 話
全 3,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
10:13
[!]
 突然の事に女は声をあげた。▼ 予想もしない出来事はいつだって、突然だ、彼女の哀しみをただ見ているわけにはいかないと男は考え、決心した。▼ それがどんなことであろうと自分はやるだろうと決心した。▼ その日、玄関に女性の靴が並んで居るのを見て男は驚いた。▼ 妻の友人が来ているようだ、多分、妻と同じ平凡な普通の主婦なのだろう。▼ だが、部屋に入ると、自分の予想は見事に裏切られた、そして妻も、普段の姿とは別人だのようで驚いた。▼ 離婚を受け入…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/3/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,756 字 除外
短編 2 話
全 7,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
16:28
[!]
男は一匹の猫をアパートにつれて帰ってしまった。▼本当はよくない、もし、大家に知られたら、出ていけと言われるかもしれない。▼「猫、元気ですか」▼その日、コンビニ前で男は女性にかけられた、あの日、見られていたのかもしれない。▼店の中で男は先の事を考え、駄目で元々だと思い、女に声をかけた。▼数日後、猫はふかふかのベッド、新しい家に引っ越した、だが、猫だけではない、男も一緒だ。▼女の住む、アパートに引っ越したのだ。▼住人は少し変わった人間ばかり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,725 字 除外
連載 1 話
全 5,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
19:49
[!]
政府の施行した非人道的な政策が、実施された世界。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/35/51|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,081 字 除外
短編 1 話
全 3,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
13:13
[!]
ねえっ、あそこのご主人、浮気してるんですって、妻の言葉に驚いたが夫はそれを顔には出さなかった。▼近所の主婦の噂、皆が知っているという。▼自分のことではないということに、ほっとする男だが、後日噂の本人にあって驚いた。▼怪我をしていたのだ。▼そのことを妻に話すと、浮気するからという人場が返ってきた。▼正直、気分がよくない、だが後日また男と出会い、そして妻と離婚したという話に男は驚く。▼近所の主婦の噂話。▼「奥さんを、あの駅で見かける、その言…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,252 字 除外
短編 1 話
全 3,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
14:25
[!]
 自分の顔と腕で稼いでいると若いホストは思っていた。▼ ある日、自分の客だった女性の借金を返しなきたという男性が店訪ねてきた。▼ 支払いは小切手だった、だが、翌日、それを持って銀行に行くと特殊なものである銀行で無いと換金できないと断られてしまった。▼ 翌日、店に知らない男性たちが訪れた。▼ 偽造酒、男の知らないところで何かが崩れていく。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,692 字 除外
完結 79 話
全 208,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:10
[!]
 ある日、パーティーリーダーであるシャリーから一方的にパーティーを抜けさせられたイアン。▼ 失意に沈むイアンは、とある依頼をこなしている最中に一人のサキュバスを拾う。彼女はイアンの話を聞くなり――▼「じゃあ、復讐しようっ!」▼と、パーティーメンバーへの「えっちな復讐」に誘ってきた。▼ 提案に乗り、サキュバスから与えられた「魅了」の魔法を使って、さっそくパーティーメンバーの一人――シスターに復讐をしようとしたイアン。  ▼ しかし、彼女に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,248/100/122|お気に入り:303|感想:6|投票者:1|平均:2,634 字 除外
短編 1 話
全 2,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
15:53
[!]
公な犯罪、新聞にのるほどの罪ではないが、男は小さな罪を繰り返していた。▼そんな自分に両親は甘い、いや仕方のないやつだと見逃し、笑っていた。▼だが、そんな日が続くはずがない。▼気がつくと男は病院のベッドり上だった。▼何が起きたのかわからない、気がつくと男がやってきた説明してくれた。▼あなたは未来犯罪者なんですと。▼国が決めた法律によって男の未来は決められていたのだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,593 字 除外