小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ZERO (34件)二次 オリ

完結 45 話
全 246,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:59
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,917/269/2,353|お気に入り:114|感想:1|投票者:3|平均:5,478 字 除外
連載 18 話
全 149,739 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/08
00:00
[!]
転生神のお願いにより【零】の世界へと転生した主人公!▼チートを携えマジカルチ〇ポをおっきさせて、可愛いあの子(霊)や綺麗なその子(霊)を堕としてハーレムライフを築け!▼原作? なにそれおいしいの?▼※作者は賢くないので、読む際はなるべく頭を空っぽにすることを推奨します。▼※ストックが溜まり次第投稿するスタイルです。▼※他シリーズでナルトもあります。▼TENZI マジカル珍宝帖 ~私の嫁はラスボスでした~▼https://syosetu.…
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,898/295/5,467|お気に入り:554|感想:10|投票者:26|平均:8,319 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,513/396/3,586|お気に入り:2,715|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
連載 122 話
全 1,940,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:55
[!]
西暦2005年、天武日本と呼ばれる島国では▼『ZERO』と呼ばれる格闘ゲームが空前の大ブームとなっていた。▼そんなゲームに熱狂する人々の裏で、国をゆるがす▼とんでもない『悪意』も自らの欲望を叶える為に動き出す。▼これは、多くの人々が傷付き苦しみながらも▼希望を探して精一杯もがこうとする姿を描く物語。▼見届けるのは、一ユーザーである貴方です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,431/8/47|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:15,902 字 除外
短編 1 話
全 8,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:28
[!]
有名なドスケベ母娘の母、満子とその知り合いの巴マミがエロマッサージの店に連れてきたのは、さくらという清楚そうな外見のお姉さん。しかし彼女もまた内なるドスケベを秘めていた……。▼「たまぷろじぇくと」のVチューバー「摘木さくら」のエロ小説です!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/3/20|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:8,826 字 除外
短編 4 話
全 11,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
02:20
[!]
人狼ジャッジメントの二次創作の二次創作。ウィルショーン18禁BL注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,883 字 除外
完結 3 話
全 5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
00:36
[!]
ETERNAL3次小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,670 字 除外
未完 2 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
09:50
[!]
古代技術の遺産、"遺跡(ルイン)"。そこから発見された古代兵器、"装甲機竜(ドラグライド)"。世界を大きく変えた技術の創始者、ウィル・W・アルバート。▼その末裔ゼロ・アルバートは先祖が残した最後の遺作、神装"ZERO"を手にして"黒き英雄"ルクス・アーカディアと共にクーデターを後押しし、圧政を敷いていたアーカディア帝国を滅亡に追い込み、後に"紅の英…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,931/11/17|お気に入り:74|感想:6|投票者:0|平均:2,259 字 除外
短編 1 話
全 2,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
04:39
[!]
▼ 最近の気候変化でだるいのでモチベ維持の為に書きました。▼ ちょっと怠かったのでAI君の力を初めてお借りしております。▼ 何故エヴァなのか、何故綾波レイなのか▼ それは気分です。▼ 変な事しっかり学習してるせいか途中でなんか分裂してて笑った。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,652/3/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,588 字 除外
短編 1 話
全 4,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
15:31
[!]
真夏のビーチでマミさんとあやねとなのはとフェイトとその両親と水龍敬先生の作品のキャラクターである槍間母娘と今アニメ放送中の「お兄ちゃんはおしまい!」に出てきたかえでちゃんが男達と乱交します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,685/2/8|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:4,708 字 除外