小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔王 (186件)二次 オリ

連載 9 話
全 82,254 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/30
00:00
[!]
 淫魔王。▼ 彼の者の存在は世界に詳しいものの中では有名な存在だ。▼ しかし、その異名は知られていても、彼がどんな存在か、また本当に存在しているかどうかすら分かっていない。▼ そんな淫魔王を語るものは多い。▼ 彼はただの少年のようは見かけをしている者もいれば、彼が触手の化け物であるとささやいている者もいる。▼ 一方で、彼が世界を支配しようとしていると信じる者もいれば、ただの女好きであると言う者もいる。▼ 彼の真の姿や本当の目的は、誰にも…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,181/514/243|お気に入り:244|感想:10|投票者:9|平均:9,139 字 除外
連載 224 話
全 1,607,964 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/29
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,732,009/5,782/11,596|お気に入り:4,178|感想:569|投票者:103|平均:7,178 字 除外
連載 23 話
全 214,279 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/25
19:36
[!]
魔王軍幹部にして邪神………にも関わらず、美人で数少ない常識枠のウォルバク。悪役なのになんか被害者枠っぽい彼女と、主人公なのにどう見ても加害者でしかないカズマの二人が織りなす、ラブ薄めのラブコメディです。▼私の作品を知ってたら分かると思いますが、相変わらず酷いギャグテイストでお送りします。▼不定期更新ですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,364/284/1,574|お気に入り:297|感想:32|投票者:14|平均:9,316 字 除外
連載 32 話
全 158,822 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/25
00:02
[!]
ハジメは、香織と雫の二人と愛し合っていた。▼そんなある日、学校で彼らは異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼この大きな出来事をきっかけに、ハジメの中に秘められた、自分すら知らない過去と、特異な力の存在を思い出す。▼そこから、彼の人生は大きく変わっていく。▼♡の付いた話には濡れ場があります。
☆10:5
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,670/789/7,255|お気に入り:1,474|感想:52|投票者:33|平均:4,963 字 除外
連載 180 話
全 388,917 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
17:00
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,533/167/909|お気に入り:369|感想:2|投票者:12|平均:2,161 字 除外
短編 1 話
全 10,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
06:12
[!]
今回は無機物取り込まれシチュのお話です。▼魔王を倒した最強勇者一行が、一人ずつ謎の金属板に同化し、取り込まれていって全滅!?しまうお話です。▼からの、後半はいつもの融合トンチキ。▼温度差が書いていて楽しかったです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/32/482|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,784 字 除外
連載 119 話
全 1,187,325 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/21
23:22
[!]
魔弾の王と戦姫などハーメルンではマイナーな題材でかいてみました。▼基本陵辱などのダークエロばっかりです。pixivにも投稿してみました。▼AIのべりすとを使用しています▼別原作▼2  https://syosetu.org/novel/301113/▼3  https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792,471/816/6,483|お気に入り:1,823|感想:80|投票者:44|平均:9,978 字 除外
連載 48 話
全 306,160 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/21
17:44
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,813/237/2,313|お気に入り:1,362|感想:44|投票者:93|平均:6,378 字 除外
連載 155 話
全 1,660,393 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/21
01:52
[!]
魔王を倒したカズマに新たな特典が送られた。▼英雄のはずのカズマ。そこに安息が来ない理由は女神のはずのアクアだった。▼英雄に義理を果たせないのは神の名折れ!▼と言うことで新たな特典を派遣します。▼「女神は特典に入りますか?」▼
☆10:51
☆9:55
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755,885/966/5,398|お気に入り:2,966|感想:453|投票者:138|平均:10,712 字 除外
連載 39 話
全 600,877 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,217/52/531|お気に入り:217|感想:30|投票者:9|平均:15,407 字 除外