小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メアリ (12件)二次 オリ

連載 41 話
全 611,278 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/02
17:01
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,835/670/531|お気に入り:217|感想:32|投票者:9|平均:14,909 字 除外
 ヒキガエルの沼
原作:神獄塔メアリスケルター 作:スロット767
連載 5 話
全 33,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
タイヨウ教団の陽司・親指姫が陵辱されるお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189/8/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,722 字 除外
短編 1 話
全 17,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
02:51
[!]
エロい夢を見た男主人公が、察したアンメアに誘惑されて三人でお楽しみ▼特異点の夜空の下で、エロい宴が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,939/28/34|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:17,117 字 除外
連載 3 話
全 14,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/10/17
00:01
[!]
▼もしクズヒモ男が吹っ切れてしまっていたら……そんな世界線です。▼本編でのafterも後々書く予定なのでお楽しみに!▼こちらは本編IFストーリーです▼本編を読んでる前提で好き勝手やるつもりなので、本編を読むことを推奨します。▼本編はこちら↓▼『ようこそクズヒモ男の教室へ』https://syosetu.org/novel/297416/
☆10:2
☆9:38
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,018/445/541|お気に入り:1,725|感想:17|投票者:51|平均:4,835 字 除外
短編 4 話
全 23,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
23:12
[!]
 はめふらのR-18SSをまとめました。▼ 基本女性同士でカタリナ様受けです。▼ ※これらのSSはPixivにも投稿してあります。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,602/18/32|お気に入り:76|感想:0|投票者:3|平均:5,827 字 除外
連載 2 話
全 22,099 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/06/19
23:49
[!]
思いついたタイミングで気ままに追加していく、一話完結式の短編集。▼話のタイトル見れば大体内容が分かるようにしていきます。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,809/21/15|お気に入り:241|感想:2|投票者:15|平均:11,050 字 除外
連載 24 話
全 204,432 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/05/10
12:30
[!]
人理修復後、クリプター関係も全て片付き平穏な世界になった。▼未だ世界各地で起きている問題を解決すべくサーヴァントたちは各々行動する。▼藤丸立香も普通の高校生にゆっくりと戻る。▼カルデアは未来に何が起きるかわからないため準備を始め、力を蓄える時期だとサーヴァントたちの知識も使ってずっと平穏が続くように動き続ける。しかし同時にそれはゆっくりとサーヴァントたちを蝕んでいく分岐点だった。▼今まで発見されたエネミー、未知の生物、そして人間、たくさ…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,071/181/222|お気に入り:1,046|感想:46|投票者:33|平均:8,518 字 除外
短編 1 話
全 8,457 字
調整平均:7.31
 7.31
2020/05/04
22:30
[!]
 カタリナ・クラエスは一人暗い閉所で全裸で拘束された状態で目覚めた。▼ 動揺する彼女の前に現れたのは、彼女の親友であるメアリ・ハントであった。▼ カタリナを拘束したのはメアリであり、メアリはカタリナを自分のモノにしようと思ったのだ。▼ メアリによるカタリナの“育成”が始まる……。▼ ※このSSはPixivにも投稿しております。▼  ▼  はめふらのエロSS一つにまとめました。▼  https://syosetu.org/novel/26…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,328/14/4|お気に入り:146|感想:1|投票者:15|平均:8,457 字 除外
連載 5 話
全 69,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
10:04
[!]
 本来は全年齢の方で書いているジャック×親指姫のカップリングもの、そのエロ話でしたが、メアリスケルターのR-18はここに纏めることにしました。▼ 説明するべきことが他に無いので、変な喘ぎと擬音は無し、直接的な名称は可能な限り避けるなどのいつも通りの拘りで書いているということだけ載せておきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,666/6/6|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:13,932 字 除外
未完 1 話
全 6,888 字
調整平均:5.56
 5.56
2020/02/20
23:36
[!]
風呂敷畳み切れんなったので消しました
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,902/3/7|お気に入り:116|感想:389|投票者:9|平均:6,888 字 除外