小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 猫耳 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:39
[!]
Vtuberの猫崎ラテさんのR18小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/6/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,855 字 除外
完結 75 話
全 172,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
17:10
[!]
「だからね、私を調教してよ――ケータ」▼ 突然、異世界に召喚された八巻慶太(やまきけいた)。そんな彼にえっちなお願いをしてきたのは、お嬢様であり騎士でもあるニーナ・ラッセルだった。▼ しかも、この世界は男性が少ないせいか、女性がセックスに対して積極的らしい。▼ そのせいか、ニーナお付きの猫耳メイドの視線が妙に熱い。一緒に転移させられた美少女の幼馴染までもが影響され、妖しくなる。▼ 猫耳メイドは発情期を拗らせて、セックスを懇願し――▼「……
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,220/111/192|お気に入り:423|感想:1|投票者:4|平均:2,302 字 除外
短編 4 話
全 52,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/14
22:16
[!]
ケモミミ好きの青年(…?)の前にケモミミ二人が降って来てキャッキャウフフなお話でございます。▼12年前に書いた話をサルベージ、補修して仕上げた作品です。▼当時ハマっていた某ラノベや、某所で見かけた漫画がイメージソースとなり生まれた作品です。▼「ケモミミ少女とイチャイチャするの…いいよね」を、当時頑張って書き上げました。▼それに再び手を入れ…どうにか読める様に仕上げ直しました。▼…ノリが古いのはそもそもの作品が実際に古いからです、あしから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:13,161 字 除外
連載 106 話
全 301,843 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/08/26
21:43
[!]
冒険者である俺、エリックはちょっとエッチな男性だ。昔、俺が持っているユニークスキルのせいで女性冒険者を「発情」させてとんでもないことになったが、決して俺が望んでやったことではない。そう、なぜならば、俺は「ちょっとエッチな」男性だから! その事件以降、女性には敵視されて過ごしてきた。しかし! ある日、酔っ払った勢いで奴隷として売られていた超絶美人なシエナを購入し、俺にバラ色の生活が訪れたのだ! え? クズ? うるさい! 俺は「ちょっとエッ…
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,956/24/35|お気に入り:231|感想:1|投票者:7|平均:2,848 字 除外
短編 1 話
全 17,850 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/07/18
11:43
[!]
タイトルがあらすじです。▼ペットにならないので後半TS主人公のらぶらぶちゅっちゅ攻めになります。▼ノクターンにも投稿してます。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,936/39/54|お気に入り:258|感想:3|投票者:19|平均:17,850 字 除外
完結 21 話
全 51,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/18
22:39
[!]
冒険者の頂点に君臨するS級ランクであるロエが『女を自分の思いのままにすることが出来る』という能力を手に自分だけのハーレムパーティーを作ってヤリまくるお話です。▼幼馴染のツンデレ貧乳美少女からエルフ、猫耳少女、はたまたロエに能力を授けた女神すら自分の女にして、ヤリまくります。▼エロ多めの予定です。▼カクヨム、ノクターンノベルズでも投稿しています。そちらのほうが投稿が半日ほど早いです。続きが早く読みたい方はそちらを覗いてみてもいいかも……で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,883/12/11|お気に入り:186|感想:1|投票者:0|平均:2,447 字 除外
連載 5 話
全 69,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
10:04
[!]
 本来は全年齢の方で書いているジャック×親指姫のカップリングもの、そのエロ話でしたが、メアリスケルターのR-18はここに纏めることにしました。▼ 説明するべきことが他に無いので、変な喘ぎと擬音は無し、直接的な名称は可能な限り避けるなどのいつも通りの拘りで書いているということだけ載せておきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,677/11/6|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:13,932 字 除外
連載 1 話
全 7,628 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/03/01
01:37
[!]
とある街のとある夜▼誰もが寝静まったひと時に▼妄想少女は紙上で踊る▼*某サイトに投稿していた小説の内容改変版になります
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,257/2/4|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:7,628 字 除外
連載 17 話
全 84,029 字
調整平均:7.21
 7.21
2019/06/01
16:00
[!]
“異世界に転生したからといって、無双できるわけじゃない” 地球の知識を活用しようとして失敗し、犯罪者として王城の地下牢に囚われてしまった猫耳の転生者アリア。鉄格子の中で毎晩のように看守に犯され、彼女の毎日は恐怖と絶望しかなかった。しかし、日本から来た勇者ヒナタに出会うことで、アリアの生活は変わり始める。これは、無力な慰み者だった猫耳少女がふたなり女勇者と共に世界を旅をする物語。▼※ノクターンノベルズにも投稿しています。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,616/22/20|お気に入り:537|感想:13|投票者:16|平均:4,943 字 除外
短編 1 話
全 1,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/11
23:04
[!]
猫耳だ!犬耳だ!可愛い嫁だ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,224 字 除外