小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 坂柳有栖 (13件)二次 オリ

 (AIに書かせてみた)18禁二次小説
原作:色々 作:ガンガルリバイス
短編 61 話
全 430,970 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/07
23:55
[!]
謎の男、ダイモンに捕らえられ、堕ちていく三人の女達▼キャラのリクエスト募集開始しました。▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-41.html?sp▼此方まで▼八坂との恋人シュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-42.html?sp▼朱乃の調教のシュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,879/346/1,099|お気に入り:761|感想:13|投票者:13|平均:7,065 字 除外
連載 9 話
全 45,077 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/31
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:6
☆9:43
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,736/653/2,270|お気に入り:1,150|感想:27|投票者:80|平均:5,009 字 除外
短編 1 話
全 23,468 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/12
22:19
[!]
みんな大好き山内春樹が好き放題する話です。▼友人たちの裏切りに遭い、退学処分となった山内がまた高校入学初日から人生をやり直すことができ、心機一転、今度はアグレッシブに漢らしく生き抜きます。▼山内の格好良さの10分の1、いや100分の1でも表現できたらこれほどの喜びはありません。▼メインキャラは山内、綾小路、掘北、櫛田、佐倉、坂柳くらいです。あと平田もちょい出ます。
☆10:3
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,704/836/682|お気に入り:145|感想:9|投票者:28|平均:23,468 字 除外
連載 29 話
全 120,455 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/11
00:44
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ ただの凡人?である高城晴翔は、長年にわたって介護していた少女に捨てられてしまった。▼ 少女に対して不満を持ちつつも、彼は納得して前を向くことにした。新たなる生活、自分を最優先できる生活に期待を持ち、二人は違う道を歩む。▼ 父の要望により、彼は高度育成高等学校へ入学することになった。▼ 守るべき対象を失った男は、一体何を求めるのだろうか。▼ ※もう一つの作品のif版みたいなものです。▼ …
☆10:10
☆9:101
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,303/304/1,089|お気に入り:3,470|感想:302|投票者:170|平均:4,154 字 除外
短編 1 話
全 7,109 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/01/09
03:11
[!]
初投稿。無条件にメロメロになっちゃう系の催眠ものです。▼よう実と催眠の親和性は高いと思います。▼後ほどpixivにも投稿予定。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,929/98/268|お気に入り:475|感想:5|投票者:30|平均:7,109 字 除外
連載 3 話
全 14,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/10/17
00:01
[!]
▼もしクズヒモ男が吹っ切れてしまっていたら……そんな世界線です。▼本編でのafterも後々書く予定なのでお楽しみに!▼こちらは本編IFストーリーです▼本編を読んでる前提で好き勝手やるつもりなので、本編を読むことを推奨します。▼本編はこちら↓▼『ようこそクズヒモ男の教室へ』https://syosetu.org/novel/297416/
☆10:2
☆9:38
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,746/173/541|お気に入り:1,724|感想:17|投票者:51|平均:4,835 字 除外
連載 20 話
全 226,139 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/08/31
23:00
[!]
うっかり坂柳有栖ちゃんに弱みを握られちゃう話
☆10:34
☆9:112
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,227/224/705|お気に入り:2,652|感想:148|投票者:172|平均:11,307 字 除外
連載 30 話
全 75,642 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/07/02
23:58
[!]
 東京都高度育成高等学校に入学した水無月遼は同じクラスの坂柳有栖と出会う。▼ 坂柳は以前から遼のことを知っていて、勝負をしたいと執拗に絡んできた。▼ 入学して二週間がたった頃にあんまりに挑発的な態度を取る坂柳に、お互いの全てをかけるのであれば勝負すると言う遼。▼ 坂柳はそれを了承してチェスで勝負をすることになる。▼ 勝負の結果は遼が勝ち、坂柳を自分のものにすることができた。▼ そして坂柳とセックスをした遼は、女の子を調教することにハマっ…
☆10:8
☆9:52
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560,952/360/1,157|お気に入り:3,381|感想:45|投票者:102|平均:2,521 字 除外
 ようこそヒロインだらけの短編へ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:メスガキとかドS令嬢とか好き
連載 3 話
全 18,726 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/07/08
20:30
[!]
よう実のヒロインとイチャついたりえっちぃことしたりする短編集の予定です。思いついて、時間があったら投稿します。▼最新巻のネタバレ注意。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,490/61/172|お気に入り:418|感想:5|投票者:12|平均:6,242 字 除外
連載 2 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
22:49
[!]
欲求が満たされるためにのifエピソードです。▼基本的にエロいこと多めだと思います。▼√によっての時間系列は関係ありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,022/39/96|お気に入り:81|感想:0|投票者:2|平均:1,485 字 除外