小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アンチ・ヘイトは保険 (14件)二次 オリ

連載 9 話
全 45,077 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/31
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:6
☆9:43
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,689/606/2,270|お気に入り:1,150|感想:27|投票者:80|平均:5,009 字 除外
連載 5 話
全 18,243 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/16
18:01
[!]
 男(童貞、魔法使い目前、年齢イコール彼女無し)、ストパンのシャーリーとなってスカイリムに転生。▼ 性欲、感度ましましに調整されたご都合主義の淫乱ボディ。転生先は精力溢れる男達が跋扈するスカイリム。▼ 男と寝る趣味などない彼は無事処女を守り通せるのか? 無理だな(小並感)▼ 他の501のウィッチについては番外編という形で出そうかなと考えています。▼ TS要素あり、♡なども多用します。▼ 俺の嫁を汚すな! という方は閲覧をお控えください。…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,736/16/43|お気に入り:370|感想:2|投票者:20|平均:3,649 字 除外
 アークナイツ オリジムシ姦
原作:アークナイツ 作:Dr.オリジムシ
短編 3 話
全 29,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
22:10
[!]
アークナイツのオリジムシ姦物をAIのべりすとを使用して書きました。▼正真正銘初投稿です。▼※駄文です。▼※基本一話完結。▼※♥喘ぎあり▼※アンチ・ヘイトは保険▼※キャラ崩壊注意▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,043/15/35|お気に入り:58|感想:1|投票者:4|平均:9,701 字 除外
連載 21 話
全 94,014 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/07/04
21:09
[!]
 FGO世界にTS転生した男がエロいめにあう。▼ ただそれだけ。▼ 描写は雑&適当。▼ 本命のFGO小説の練習で書いたので期待しないでください。▼ 当然、不定期更新(譲れない一線)▼
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,183/25/114|お気に入り:876|感想:30|投票者:34|平均:4,477 字 除外
連載 8 話
全 90,456 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/12/01
12:00
[!]
作者の作者による全人類のためのエロ短編集。▼プレイやキャラが偏ったり、独自解釈やオリジナル設定、ご都合主義があります。▼気が向いた時に気が向いたキャラを書きます。▼*****タグに載りきらないことも考慮して、あらすじにも原作名を記載させていただきます*****▼-投稿済み-▼ラブライブ!サンシャイン!!▼アイドルマスターシンデレラガールズ▼鬼滅の刃▼SAO▼-投稿予定or構想中-▼SAO▼僕のヒーローアカデミア▼ニセコイ
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,543/52/162|お気に入り:728|感想:23|投票者:20|平均:11,307 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,918/77/232|お気に入り:2,292|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
短編 1 話
全 4,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/12
23:45
[!]
 ガナン君が不憫すぎる……。▼ そう思った作者による救済ルート。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,563/2/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,511 字 除外
連載 1 話
全 1,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/08
19:53
[!]
思いつきで書いた物です。暇つぶし程度にどうぞ▼数ヶ月前、外界より幻想入りした外来の男、清村秀多は手に入れた能力でこの世界を淫と性で可笑しくしていくのだった。▼(残酷描写とアンチ・ヘイトは保険です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,266/2/6|お気に入り:54|感想:1|投票者:2|平均:1,847 字 除外
連載 6 話
全 12,036 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/03/25
00:10
[!]
 あらすじ 1人のライトオタクが精神操作とどこでもネットにつなげるパソコン、あらゆるキャラクターに変身できる能力を持って復活した。▼ パソコンを通じて現代日本とファンタジー世界を行き来できる彼は男のプライドも捨てて女の快楽をいろんなキャラの体で味わう。▼ 注意! TSオンリー! 後付け設定が出てくる可能性あり! 駄目な人はブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,404/5/17|お気に入り:257|感想:0|投票者:15|平均:2,006 字 除外
 1room after illusion
原作:1room -家出少女- 作:トクメイデス
連載 3 話
全 7,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
19:43
[!]
『Akari blast!』様が作成された同人ゲーム『1room -家出少女-』の二次創作です。値段相応にアイテムやイベントの数があまり多くなく、物足りないので続きを勝手に妄想して書いています。この小説はゲームの続編が出ることを願って執筆しているものなので、製作者様及び関係者様方から『こんな小説があると、続編どころか追加パッチも出す気が失せる』という事態になった場合はその場で打ち切り、削除します。▼ 物語はエピローグまで完了、アイテムや…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/1/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,521 字 除外