小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 神室真澄 (6件)二次 オリ

連載 7 話
全 67,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/31
14:02
[!]
罪があったほうが人は輝く。▼歪んでいた方が可愛く見える。▼闇は女子を彩るスパイス。▼そんな風に考える自分も歪んでいると自覚する男、伊吹(いぶき)優璃(ゆうり)。▼名前に反してあまり優しくない彼は、推薦されるがままに高度育成高等学校に進学する。個性豊かなメンバー達とのクラス活動もそこそこに、裏では女友達を量産していくのだった。▼――――▼タグはキャラが登場するたびに追加します。
☆10:2
☆9:52
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,995/846/2,658|お気に入り:1,292|感想:21|投票者:64|平均:9,592 字 除外
連載 9 話
全 45,077 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/31
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:6
☆9:43
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,785/702/2,270|お気に入り:1,151|感想:27|投票者:80|平均:5,009 字 除外
連載 9 話
全 49,846 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/11/19
09:00
[!]
転生オリ主くんが原作美少女たちに淫らな夢を見せて狂わせていくお話にする予定です。不定期更新。
☆10:5
☆9:44
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,986/236/668|お気に入り:2,379|感想:47|投票者:63|平均:5,538 字 除外
連載 20 話
全 226,139 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/08/31
23:00
[!]
うっかり坂柳有栖ちゃんに弱みを握られちゃう話
☆10:34
☆9:112
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,239/236/705|お気に入り:2,652|感想:148|投票者:172|平均:11,307 字 除外
連載 30 話
全 75,642 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/07/02
23:58
[!]
 東京都高度育成高等学校に入学した水無月遼は同じクラスの坂柳有栖と出会う。▼ 坂柳は以前から遼のことを知っていて、勝負をしたいと執拗に絡んできた。▼ 入学して二週間がたった頃にあんまりに挑発的な態度を取る坂柳に、お互いの全てをかけるのであれば勝負すると言う遼。▼ 坂柳はそれを了承してチェスで勝負をすることになる。▼ 勝負の結果は遼が勝ち、坂柳を自分のものにすることができた。▼ そして坂柳とセックスをした遼は、女の子を調教することにハマっ…
☆10:8
☆9:52
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560,971/379/1,157|お気に入り:3,381|感想:45|投票者:102|平均:2,521 字 除外
連載 2 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
22:49
[!]
欲求が満たされるためにのifエピソードです。▼基本的にエロいこと多めだと思います。▼√によっての時間系列は関係ありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,027/44/96|お気に入り:81|感想:0|投票者:2|平均:1,485 字 除外