小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 肉体改造 (69件)二次 オリ

連載 8 話
全 69,271 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/26
20:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品は▼『ガンダム00』『ガンダムSEED DESTINY』『ガン…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,526/135/5,055|お気に入り:373|感想:9|投票者:20|平均:8,659 字 除外
連載 20 話
全 29,223 字
調整平均:4.27
 4.27
2024/04/19
06:22
[!]
常識改変と奴隷化の能力を持った男が大暴れ!▼ノーブラノーパン当たり前!▼この世の女は俺の奴隷!▼こんな感じの物語です。▼活動報告にて、常識改変のリクエスト募集中!どんどんリクエストしてね!▼※暇つぶしに書いていた小説のため、かなりの不定期更新になります。(書きたいから書いたけど、ネタ切れが多発したのでかなり空くよ)
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,817/24/1,425|お気に入り:848|感想:22|投票者:17|平均:1,461 字 除外
短編 1 話
全 9,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:22
[!]
気がつけば謎の空間にいた男。そこでは女の子のキャラクターを自由に作ることができた。明晰夢を見ていると思った男は、見た目や特徴などを設定する。すると、なぜか自分がその女の子になってしまった。しかも、現実にも設定が反映されてしまい……。▼pixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/1/63|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,188 字 除外
連載 56 話
全 340,982 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/02
18:12
[!]
 弄んだ女に殺され、息絶えた悪人の男。そのまま無に帰すかに思えた彼の魂は高次元の存在と出会い、チート能力と不死鳥の肉体を得て別世界に転生を果たす。ライザー・フェニックスという人物に成り代わった彼は悪人として朽ち果てた前世を省みることなく、悪の道を邁進する。
☆10:21
☆9:115
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333,607/29/2,239|お気に入り:4,664|感想:217|投票者:181|平均:6,089 字 除外
連載 11 話
全 151,488 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/27
07:22
[!]
※追記▼(2024.2.27) ▼大変お待たせいたしました。▼第9話を投稿しました。▼──―「彼」は、女によって命を失う。その後、女によって生を得る──―▼「対魔忍独立遊撃隊」隊長、ふうま小太郎。▼ 対魔忍であり、ふうま宗家当主であり、五車学園の生徒である彼は、「目抜け」と侮蔑され、「裏切者」と揶揄されながらも、気に病むことも反発することもなく飄々と日々を生きている。▼ その胸の内に秘めた、尽きることのない欲望を解放できる相手、絶えず心…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,264/5/249|お気に入り:942|感想:28|投票者:24|平均:13,772 字 除外
完結 63 話
全 295,472 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/01/28
01:19
[!]
ちょっとおかしい世界に来てしまったようだ。byFALそっくりになってしまった人▼ふざけてるわこの生態系……byFive-sevenそっくりさん▼別Disc Azul【https://syosetu.org/novel/311270/】
☆10:7
☆9:57
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,353/8/443|お気に入り:1,390|感想:147|投票者:76|平均:4,690 字 除外
完結 35 話
全 146,908 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/23
18:46
[!]
性欲をもてあましたので自家発電的に作っちゃいました……うっ、ふぅ(意味深)▼私の知ってる本編より変態過ぎる……byG11そっくりな子▼何か私の仕事が別な意味でハードじゃない?……byUMP9そっくりなB.S.A.A.の人▼ラクーンシティって、こんなヤバい場所だったの?……byFNCそっくりなスイーツ店の従業員▼偉大な二次創作者様の元作品▼Disk Doll→https://syosetu.org/novel/272041/▼Disk A…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,710/3/156|お気に入り:203|感想:0|投票者:11|平均:4,197 字 除外
連載 28 話
全 191,928 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/01/12
18:00
[!]
出たいのはこのトチ狂った世界から、それとも無理やり押し込められたこの体から?▼──バカ野郎両方に決まってんでしょうが!▼……でもこれ本当に大丈夫なの?
☆10:12
☆9:28
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,458/3/243|お気に入り:967|感想:60|投票者:53|平均:6,855 字 除外
短編 18 話
全 168,668 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/07
11:57
[!]
 亡国機業の総帥である男が、捕虜となったIS学園関係者の女を堕としていく話。
☆10:13
☆9:55
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):887,152/32/1,304|お気に入り:3,901|感想:114|投票者:103|平均:9,370 字 除外
連載 14 話
全 108,757 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/01/01
00:01
[!]
 主人公は下種、原作の主人公は登場しない▼暑さでムシャクシャして書いた、今は満足するしかねえ!!▼ タイトルを〖二次ヒロイン陵辱100%、純愛無し〗から▼【恋姫ヒロイン陵辱100%、純愛無し】に変更▼ タイトル通り100%陵辱で純愛無し▼ 遅筆投稿なので若干ガバガバな所があるかも知れませんがどうかお許しを
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,677/3/243|お気に入り:897|感想:12|投票者:28|平均:7,768 字 除外