小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 三次創作 (35件)二次 オリ

短編 2 話
全 9,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:52
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/496/270|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,906 字 除外
連載 226 話
全 1,611,210 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/01
07:00
[!]
たとえ血で血を洗う戦乱の只中にあっても、人は人を求めて愛し合い次代へ繋げていくもの。▼それは後に名君や英傑と呼ばれし者達でも変わらない…。▼ハーメルンで有名なキングダム二次創作“天下の大将軍になる!!(https://syosetu.org/novel/123175/)”の大人向け三次創作です。メッセージで作者晏嬰氏の許可を貰い密かに個人的に執筆していたものを、何と活動報告で許可を貰えたので投稿する事に致しました。▼本編でも出番や描写が…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,723/501/660|お気に入り:466|感想:103|投票者:17|平均:7,129 字 除外
連載 4 話
全 42,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:13
[!]
本作は私が書いている「真・女神転生オタクくんサマナー外伝 -ロストキリギリス-」の番外編というかR-18版になります(大体エロシーン)。エロシーンに関しては諸事情でショタおねのみになると思われますが、それ以外も結構特殊な要素が多いので本作を読む際には前書きにそれぞれのエッチの属性?みたいなものを記載するのでそちらを確認して問題なければ読み進めて頂くと性癖の事故が少なくなるかもしれません。▼以下は本編になるので其方も是非ご覧になってくださ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,371/38/120|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:10,701 字 除外
連載 1 話
全 16,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:25
[!]
媚薬67、2023年2月25日~26日に開催されたロクナナwebオンリー『まほこい2』で公開されたゆりきのこさん(https://www.pixiv.net/users/61730017)の二次創作小説『早く忘れて、と懇願する』のオマージュです。(公開の許可は頂いてます)▼pixivにも投稿しています。▼一話が一万字超えで長いです。▼(一行あらすじ)▼媚薬事件再び!?媚薬を盛られた若いロックマンが過去からナナリーのもとにやってきます。ガ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/24/24|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,440 字 除外
連載 2 話
全 24,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
19:00
[!]
りゅうやさん作、ラブライブ!スーパースター!!二次創作小説『星達のオーケストラ』(https://syosetu.org/novel/264358/ )。その三次創作作品のみを集めた、世にも珍しい博覧会のような作品群、その第2弾、そのまた折込付録です。▼※この作品達は、原作であるりゅうやさんの『星達のオーケストラ』、また原作の原作である『ラブライブ!スーパースター!!』を見た上で読むことを推奨します。何も知らない人でも、パッと手に取って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/3/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:12,283 字 除外
完結 35 話
全 146,908 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/23
18:46
[!]
性欲をもてあましたので自家発電的に作っちゃいました……うっ、ふぅ(意味深)▼私の知ってる本編より変態過ぎる……byG11そっくりな子▼何か私の仕事が別な意味でハードじゃない?……byUMP9そっくりなB.S.A.A.の人▼ラクーンシティって、こんなヤバい場所だったの?……byFNCそっくりなスイーツ店の従業員▼偉大な二次創作者様の元作品▼Disk Doll→https://syosetu.org/novel/272041/▼Disk A…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,832/125/156|お気に入り:204|感想:0|投票者:11|平均:4,197 字 除外
 崩壊世界の不死殺し
原作:Fate/ 作:みっつー
連載 64 話
全 468,104 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/12/30
18:28
[!]
世界は崩壊した。秩序が崩れ欲望のまま暴れる魑魅魍魎が辺りを歩き回る。▼ある男は願った。たった一人の生存を。▼ある女は願った。たった一人の幸せを。▼そして願われた男は運命を掴む。▼それはどんな理想や幻想も通用しない世界で最も確定したもの。「死」であった。▼「安心しろ。お前の死はもう見えた」▼この小説は某鍵様により許可を得てやっております。▼一応許可を得た某鍵上の作品乗せときます(注意R18作品です)▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,745/41/32|お気に入り:96|感想:10|投票者:9|平均:7,314 字 除外
短編 2 話
全 16,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
00:05
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼愛に生きる転生者とその毒牙に掛かった人のえっちなお話。▼そんな短編。▼R-18です。ご注意ください。▼挿絵イラストはAIによって生成されています。ご注意ください。▼登場するキャラクター・設定は他のカオ転三次創作でご使用して頂き構いません。▼でも事後承諾でもあったら嬉しいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,039/41/71|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:8,327 字 除外
連載 4 話
全 8,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
00:13
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼こちらは拙作の【なろう系俺たち】のエロシーンや小ネタを書く駄文です▼評価が悪すぎたりどくいも様からクレーム来たら消すかも、▼三次作許可は貰ってるけどあれかな?ってかんじだし。▼エロいか?と言われたら自分じゃわかりませんがとりあえず性描写が有るものは▼ここに放り込みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,049/33/58|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,183 字 除外
連載 21 話
全 99,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
00:00
[!]
ある幻想郷に悪魔の男がやってきた。▼時は流れ巫女と相思相愛に至った悪魔は、愛する巫女を悪魔の道へと誘う。▼やがて巫女は悪魔の子を身篭った────。▼博麗4姉弟がメインの外伝。▼4部構成、全20話の予定です。▼本編のパラレルではありません。▼挿絵は全て作者本人がNovel AIで出力したものです。▼タイトルにハートマークがついている話はエッチ回なので抜いた報告、エロかった報告などなどお待ちしております。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,828/45/37|お気に入り:59|感想:42|投票者:3|平均:4,731 字 除外