小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 微グロ (10件)二次 オリ

連載 227 話
全 1,788,149 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/06
14:47
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,313/606/712|お気に入り:1,104|感想:61|投票者:104|平均:7,877 字 除外
短編 1 話
全 27,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:00
[!]
☆あらすじ☆▼セクサロイドの研究所で日夜行われる、性犯罪者軍団による耐久試験。▼超高耐久セクサロイド・フミカにとって退屈な日課でしたが、人格改造で人並みの恋心を持つようになってから、耐久試験が怖くて仕方なくなります。▼でもそんなフミカちゃんの様子は、性犯罪者軍団には興奮の材料でしかなく、彼らの非人道的な変態プレイがさく裂します。▼絶世の美貌を持つセクサロイドに芽生えた恋心と尊厳が、ぐちゃぐちゃに踏みにじられる様をお楽しみください。▼*子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/30/51|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:27,100 字 除外
連載 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:38
[!]
エイジ749、9月1日。▼我々のよく知る歴史から、ほんのわずかに行き先の逸れた銃弾。▼そして、わずかな違いから起こった大きな変化。▼これは、運命の悪戯により、自分自身を取り戻したサイヤ人の物語。▼---------▼ドラゴンボールの物語の最初、ブルマが悟空を銃撃した際に、頭部の衝撃で"カカロットの人格"が蘇ったら?というIF二次創作です。▼・主人公は"孫悟空"ではありません。肉体は同じですが、主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,846/24/80|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:6,452 字 除外
 崩壊世界の不死殺し
原作:Fate/ 作:みっつー
連載 64 話
全 468,104 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/12/30
18:28
[!]
世界は崩壊した。秩序が崩れ欲望のまま暴れる魑魅魍魎が辺りを歩き回る。▼ある男は願った。たった一人の生存を。▼ある女は願った。たった一人の幸せを。▼そして願われた男は運命を掴む。▼それはどんな理想や幻想も通用しない世界で最も確定したもの。「死」であった。▼「安心しろ。お前の死はもう見えた」▼この小説は某鍵様により許可を得てやっております。▼一応許可を得た某鍵上の作品乗せときます(注意R18作品です)▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,779/25/50|お気に入り:96|感想:10|投票者:9|平均:7,314 字 除外
連載 11 話
全 76,007 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/16
20:33
[!]
TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。▼結論:レズハーレム。
☆10:6
☆9:53
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,990/71/154|お気に入り:1,541|感想:58|投票者:71|平均:6,910 字 除外
連載 11 話
全 27,203 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/08/07
12:41
[!]
雌だけ、人間と反転した世界。▼そこは前世の記憶を持って生まれた男には楽園であった。▼動物達を孕ませてもバレなければ問題ないし、どれだけセックスしようがこの世界の人間の進化によって絶倫となった男には問題ない。▼ケモ耳と尻尾を生やした美少女達と共に、快楽を共有し、愛を育む物語。▼だが、この世界の女性は彼を逃しはしない…………そう、本能に突き動かされてきた前世のケモノのように…………▼※自家発電と溢れる妄想&欲望&性癖を詰めて…
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,787/108/211|お気に入り:2,362|感想:30|投票者:59|平均:2,473 字 除外
未完 23 話
全 508,521 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/03/04
00:00
[!]
『猫の子も只では貰えぬ』と申します。▼ 今宵行われる狂宴の夜会。兵(つわもの)共が夢の跡。▼ 十二年に一度の大舞台『十二大戦』にて御座います。▼ 生半可な覚悟ではその栄光を手にすることは叶いません。▼ 皆々様『猫の肌を狙う如し』の決意を抱いて挑みますよう、何卒御願い申し上げます。▼注意▼この作品は西尾維新作品『十二大戦』の二次創作です。以下の点にご注意下さい。▼・本作品はアニメ基準で制作を行っているため、設定捏造・独自解釈・解釈間違いが…
☆10:10
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,710/10/10|お気に入り:467|感想:47|投票者:40|平均:22,110 字 除外
連載 1 話
全 4,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
02:42
[!]
白雪ちゃんは可愛い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,499/6/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,186 字 除外
連載 6 話
全 20,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/01
21:13
[!]
※過度な性描写を含むため18歳未満の方は閲覧禁止です。▼本作はCB-SXF6様制作のフリーSLG「LostTechnology」の二次創作です。▼作品の女性キャラを犯したい一心で書いてしまいました。▼変態でごめんなさい。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,531/2/5|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:3,463 字 除外
短編 3 話
全 14,353 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/08/18
00:00
[!]
現が妹の為に生餌になると決意したあとのお話▼注:如月ライトの完全なる妄想ですので本編には全く関係ありません
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,733/-/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:5|平均:4,784 字 除外