小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 すれ違い (9件)二次 オリ

連載 11 話
全 76,007 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/16
20:33
[!]
TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。▼結論:レズハーレム。
☆10:6
☆9:53
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,238/54/157|お気に入り:1,544|感想:58|投票者:71|平均:6,910 字 除外
連載 69 話
全 343,192 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/18
21:58
[!]
プロデューサー視点ではなく、ファンの立場からアイドルと仲良くなる物語。▼名もなき1ファンとして卯月と親しくなりたい願望を持つすべての同士に捧げます。▼※話の趣旨に関わらず、直接的な性描写のある話はR-18とのご指摘をいただきましたので、『2』以降はすべてこちらにまとめます。エロが目的の作品ではありませんので物足りないかと思いますが、ご容赦ください。また、まったくエロ要素のない作品も含みます。▼※タグにみく、李衣菜、響子を追加しましたが、…
☆10:8
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,025/32/55|お気に入り:523|感想:13|投票者:35|平均:4,974 字 除外
完結 10 話
全 52,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
20:36
[!]
https://syosetu.org/novel/248401/▼https://syosetu.org/novel/265245/▼の続きです。夏色吹雪のレズものですが、ふたなり注意。MTRちゃんに生えます。▼このお話はpixivにも投稿しています。▼あらすじ▼夏色吹雪がエッチなことをし始めてから、二ヶ月弱の時が経っていた。▼ちょっとしたすれ違いを経て、将来を誓い合う(明言はしていない)ほどに仲が深まったふたりは今日もエッチに励んで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,279/4/10|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:5,238 字 除外
連載 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
12:15
[!]
秀知院高校生徒会長・白銀御行と同会副会長・四宮かぐやは付き合っている。▼初体験のあと、白銀は自分の欲に勝とうと、セックスを避けようとする。▼一方かぐやは、快楽を覚えてしまい、白銀とのセックスをもっと望むようになってしまった。▼避けたい白銀と、ヤりたいかぐや。▼二人の天才による、セックス戦争が勃発するのである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,688/3/12|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,004 字 除外
短編 1 話
全 13,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
10:22
[!]
ホラーゲーム「零ー月蝕の仮面ー」の灰原耀の独白。▼廃墟の病院でひとり目覚めた耀は自らがここにこうしている理由を回想するが……▼pixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,007 字 除外
連載 1 話
全 3,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
01:28
[!]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この物語は二人が出会って幾らかの時間が経ち、絃神島を救い皇帝となった世界最強の吸血鬼『第四真祖』暁古城とその監視役となった獅子王機関の『監視者』姫柊雪菜達の日常生活。▼お互い信頼関係を築いていけば、些細ないざこざで喧嘩もしてしまう二人…そんなすれ違いもある、そんなお話です。▼時系列としてはOVAボリュームⅢが終わった頃です▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,015/4/16|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,196 字 除外
完結 3 話
全 50,556 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/10/19
07:00
[!]
お互いへの想いが空回るすれ違いクソデカ感情レズセさよひな
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,511/2/16|お気に入り:80|感想:1|投票者:10|平均:16,852 字 除外
連載 5 話
全 49,835 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/09/29
23:15
[!]
 数えきれない時を重ねた。数えきれない日々を重ねた。数えきれない年月をキミと重ね、今の2人はここに在る。▼ 数多のすれ違いや食い違い、勘違いを超え―――いつしか想いも重なった。愛しいキミへ愛を注ぎ、囁き、惹かれ合えば――――――いつしか身体も重なった。▼※この小説は、八咫烏は勘違う(新装版)のR18番外編のようなものです。詳しい経緯等は本編をご覧にいただきたく思います。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,753/39/72|お気に入り:672|感想:34|投票者:22|平均:9,967 字 除外
連載 2 話
全 7,430 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/05/24
23:38
[!]
転生した・・・!▼そして、女子中へ入るきっかけを得た・・・!▼すごい! おれすごい!!▼ーーーこれは、女子中でエロスの限りを追及するものがたりである!!▼※嘘は言って無い
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,322/5/6|お気に入り:139|感想:3|投票者:11|平均:3,715 字 除外