小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 特異体質 (8件)二次 オリ

連載 11 話
全 76,007 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/16
20:33
[!]
TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。▼結論:レズハーレム。
☆10:6
☆9:53
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,218/34/157|お気に入り:1,544|感想:58|投票者:71|平均:6,910 字 除外
未完 28 話
全 143,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
22:00
[!]
戦後すぐぐらいの時代。▼警部補の男と化け物『赤子喰らい』の女のコンビが、▼霊的な事件、怪異が絡んだ事件に関わったり解決したりする話です。▼主人公の男『栄田宗介』は化け物が見える特異体質です。▼そのため必要に応じて化け物を殺せるよう、特別製の弾丸を持っています。▼一方の女『沙雪』は、『赤子喰らい』と呼ばれる化け物です。▼とある理由により、栄田に取り憑いています。▼その二人が時に協力し、時に反目しあって、色々な事件を解決していきます(予定)…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/-/8|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:5,136 字 除外
連載 1 話
全 5,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
01:07
[!]
        「あなたの妄想見えてますよ。▼私は、菜津30代OLです。▼彼氏なし、独身です。▼お酒を飲むのが大好きですが、最近は、一人で飲むことが多くなっています。▼飲み屋さんに行くと、いつもカウンター席に座ります……。▼ちょっとエッチな妄想好きなお姉さんの話。▼※この小説はAIのべりすとを補助につかっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,616 字 除外
短編 1 話
全 17,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/30
23:55
[!]
親の再婚により、幼い頃より姉妹として育てられた沙弥(さや)と結愛(ゆいな)。二人は血の繋がりこそ無いが、ともに"ふたなり"という特異体質で、女性器と男性器をどちらも備えていた。▼そんな二人は成長するにつれ、しだいに遺伝子の違いが体格にあらわれだした。小柄でやせっぽちな姉の沙弥と、高身長で女性的にも男性的にも魅力的になった妹の結愛。そのせいか、互いが互いにとって好ましくもあった。▼血縁がなく、しかも男女両方の機能をお互…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,522/6/20|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:17,897 字 除外
短編 2 話
全 22,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
00:00
[!]
十数年ほど前から世界に増えはじめた、ふたなりという特異体質。女性に近い体を持った彼女らは、生まれながらに両性の性器を持ちあわせ、さらに優れた身体能力もそなえていた。▼その身体能力をはじめとした優秀さでもって、とある高校で女子たちのリーダー的存在にだった奏聖寺 郁乃。▼しかし彼女の地位は、転校してきたもう一人のふたなり、睦美 愛によって揺らぎはじめる。愛本人は誰も見下しなどしないおおらかな性格であったが、郁乃は嫉妬にかられ、ある計画を思い…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,795/5/8|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:11,151 字 除外
連載 83 話
全 1,392,365 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/01/27
12:00
[!]
特異体質の主人公は、意図せず少女達の運命を変えてしまう。リンカー以上の効力を持つその精子によって。しかもそれは装者には美味と感じてしまうらしく、既にツヴァイウイングがその虜になっていた。エロで知らず世界を変える。そんな馬鹿げた話。▼奇跡を殺す女の子も、正義のために悪を為す女性も、更には命を賭して絶唱する少女達さえ助けてしまう事になる、そんなエロバカ世界。
☆10:7
☆9:69
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,292,926/108/560|お気に入り:5,055|感想:288|投票者:122|平均:16,775 字 除外
連載 2 話
全 7,430 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/05/24
23:38
[!]
転生した・・・!▼そして、女子中へ入るきっかけを得た・・・!▼すごい! おれすごい!!▼ーーーこれは、女子中でエロスの限りを追及するものがたりである!!▼※嘘は言って無い
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,320/3/6|お気に入り:139|感想:3|投票者:11|平均:3,715 字 除外
連載 1 話
全 5,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
16:42
[!]
スポーツ少女だった見ため悪くない特異体質のエッチな喪女が、ある朝、ランニング中にスケベな男と出会ってエッチなことされちゃう……というお話w
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,680 字 除外