小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 強姦 (172件)二次 オリ

連載 23 話
全 328,082 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/29
18:00
[!]
どうも、今回は思いついたり、別の方の小説で、未完で終わったものや気になったけどそこの描写が欲しかったものをアップしていくものです。これもAI小説の機能と並行して作成したものになります。▼ちなみに話は基本的にオムニバス形式となっております。▼★マークの話の前後は同じ世界観で話が繋がってます。▼2024/04/29 最新話  イッセーとグレイフィアの性活
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,832/664/842|お気に入り:724|感想:22|投票者:17|平均:14,264 字 除外
連載 42 話
全 598,350 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/04/29
05:17
[!]
2025年 鬼志田 冨美男内閣は日本の歴史上最も悪名高い「少子化対策特別法」を与野党の賛成多数で採決した。▼1部の若手議員からはこれはレイプフリー法案だとの反対があったものの▼シルバー民主主義の申し子である大物議員たちにとって老後の福祉の維持こそが、お互いの票田の最大のテーマであり、与野党共にモラルハザードは看過すべきだと判断したのだ。▼鬼志田首相は詰めかけた報道陣に向けて力強く宣言した。▼「1億2000万の日本の人口があと20年で1億…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,853/947/197|お気に入り:425|感想:119|投票者:7|平均:14,246 字 除外
短編 220 話
全 1,404,498 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
00:00
[!]
主に害虫によって花騎士が蟲姦陵辱され幼虫出産する短編集です。▼各章は独立した短編のため、好きな章からお読みください。▼作品によっては原作のネタバレが含まれます。ご注意下さい。▼pixivとマルチ投稿しています。(pixiv側にURLを貼っています)
☆10:10
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,305/323/1,432|お気に入り:904|感想:296|投票者:51|平均:6,384 字 除外
連載 31 話
全 51,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:00
[!]
本来ならば、人間が避けるべき事。▼NTR/強姦/複数姦/薬漬け/眠姦/催眠/同性/異種姦。▼それらを能力とした殺し合いのサバイバルゲームが開かれる。▼生き残る為に、女性と関係を持ちながら、立ち向かっていく。▼こちらで登場する人物の募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310690&uid=45956▼登場ヒロイン▼結城友奈は勇者である:東郷美森▼ゾン100…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,355/273/8,708|お気に入り:140|感想:31|投票者:4|平均:1,663 字 除外
連載 16 話
全 195,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品。▼序章はシャンクス×主要素が強くルフィ要素無いで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,591/34/159|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:12,248 字 除外
連載 6 話
全 33,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:21
[!]
▼気弱な女の子が電車で痴漢にあったりする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/49/198|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,624 字 除外
連載 4 話
全 58,581 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/08
23:15
[!]
さまざまなシチュエーション、サーヴァントのエロ小説をまとめています▼※はNTR風味▼〇は和姦▼×は強姦系▼となっております▼また、▼https://okazu.fanbox.cc/▼こちらにおまけも掲載しておりますので覗いてくださるとうれしいです
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,303/205/866|お気に入り:173|感想:0|投票者:7|平均:14,645 字 除外
 灰の魔女の堕落
原作:魔女の旅々 作:栗卵
連載 2 話
全 13,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
20:30
[!]
イレイナちゃんみたいな子がめちゃくちゃにされてるのが性癖すぎて自炊しました。自分用に書いたけどせっかくなので投稿します。▼最初から最後まで竿役のご都合展開です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,479/31/142|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:6,721 字 除外
短編 173 話
全 333,478 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/06
10:00
[!]
サーカス座長姉妹シリーズを脳内であれこれ展開してる途中で出てきた副産物たち▼二人以外の花騎士の話は基本ここに格納予定(よほどシリーズが続いちゃった場合は独立する可能性もあります)▼キャラも展開も雑多かつ人を選ぶネタもあるので注意▼※某所で読んだ人へ▼こちらも一部加筆修正してたりします▼追記:個別小タグ追加しました▼☆対獣▼★対虫・触手▼*対非生物▼△和姦・乱交(対人かつ非団長)▼▲催眠・強姦▼♡近親▼◎ふたなり▼〇ボテ腹・精液ボテ▼※出…
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,747/45/179|お気に入り:359|感想:45|投票者:17|平均:1,928 字 除外
短編 8 話
全 74,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:18
[!]
湊友希那のレイプです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/17/78|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:9,302 字 除外