小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 型月 (11件)二次 オリ

 崩壊世界の不死殺し
原作:Fate/ 作:みっつー
連載 64 話
全 468,104 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/12/30
18:28
[!]
世界は崩壊した。秩序が崩れ欲望のまま暴れる魑魅魍魎が辺りを歩き回る。▼ある男は願った。たった一人の生存を。▼ある女は願った。たった一人の幸せを。▼そして願われた男は運命を掴む。▼それはどんな理想や幻想も通用しない世界で最も確定したもの。「死」であった。▼「安心しろ。お前の死はもう見えた」▼この小説は某鍵様により許可を得てやっております。▼一応許可を得た某鍵上の作品乗せときます(注意R18作品です)▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,808/21/33|お気に入り:96|感想:10|投票者:9|平均:7,314 字 除外
連載 6 話
全 48,124 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/05/07
01:44
[!]
▼藤丸君が肉食系サーヴァントに食べられちゃうお話です▼pixivでも投稿中。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,708/119/140|お気に入り:941|感想:4|投票者:23|平均:8,021 字 除外
短編 1 話
全 28,845 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/20
19:02
[!]
Skebより。▼原作:月姫(MELTY BLOOD)▼キャラ:アルクェイド・ブリュンスタッド▼シチュ:電車で痴漢されたアルクェイドはトロトロに蕩かされホテルに連れ込まれる。▼ ホテルで一旦は正気を取り戻すも高ぶった身体は彼に触れられると簡単に再燃してしまう。▼ 最後に残った一欠片の理性と志貴への罪悪感で生ハメだけは拒むも、ゴムありとはいえ痴漢と最後までしてしまう。▼ それ以来、志貴に隠れて痴漢とセックスする仲になってしまったアルクェイド…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,656/55/85|お気に入り:369|感想:2|投票者:20|平均:28,845 字 除外
完結 44 話
全 231,519 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/10/30
13:09
[!]
一人ぼっちの神様を神様ではなくするために。▼一人ぼっちじゃなくするために。▼少女達が▼泣いて▼笑って▼怒って▼喜んで▼楽しんで▼希望抱き▼絶望をすることもあるだろうけれど▼それでも、生きていける。▼嫌な事がいっぱいあって▼悲しい事がいっぱいあって▼苦しい事もそりゃあ生きていればあるんだろうけれど▼それでも、また笑える日が来る。▼いくら絶望しても、生きていける。▼泣いて終わりになんてさせない。▼そんな少女達を見てみたい。▼そんなことを望ん…
☆10:6
☆9:11
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,117/25/57|お気に入り:764|感想:74|投票者:62|平均:5,262 字 除外
 骨の蛇
原作:Fate/ 作:アビコンマン
完結 2 話
全 5,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
01:32
[!]
封印指定執行者を殺してしまった魔術使いと、それを追い詰めた法政科の魔術師のお話です。型月世界における、名もない異能者の小さな一幕としてお読み下さい。二話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,887/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 5 話
全 28,351 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/03/04
11:27
[!]
何処にでもいるオタクの少年「浜田悠人」は、ある日突然自分がこれまでプレイしたことのある女神転生シリーズで入手した装備、アイテム、そして仲魔にした悪魔や造魔が入ったCOMPと、レベル100と全ステータス99と言う完全に強くてニューゲーム状態で型月世界に転生してしまう。夢にまで見た異世界転生に心を躍らせるなか、私は人理継続保障機関「フィニス・カルデア」の警備部隊の主任として所属する事になる。▼唐突に作りたくなったから作った勢い作品です。もし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,535/8/7|お気に入り:128|感想:2|投票者:7|平均:5,670 字 除外
連載 42 話
全 322,237 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/12/28
16:12
[!]
TYPE-MOON作品のヒロインが集う不思議なマンションで繰り広げられる、エロエロハーレムなお話。▼月姫、Fateを中心に色んな作品のヒロインを出して行きたい。▼なお、各ヒロインはデフォでショタコンです。▼登場済・月姫より『アルクェイド』、Fateより『ライダー(メドゥーサ)』『間桐桜』『セイバーオルタ(アルトリア)』『アイリスフィール・フォン・アインツベルン』『カレン・オルテンシア』『セラ』『リーゼリット』、空の境界より『両儀式』
☆10:21
☆9:101
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,016,338/755/1,162|お気に入り:4,957|感想:158|投票者:163|平均:7,672 字 除外
短編 7 話
全 61,368 字
調整平均:6.38
 6.38
2019/02/08
03:20
[!]
R-18をFGOで書くたくなったので。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,850/7/13|お気に入り:181|感想:5|投票者:10|平均:8,767 字 除外
連載 5 話
全 15,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
18:58
[!]
本を買ったら書きたくなる病気を煩っているので書いた。後悔しかない。▼かつて事故で死亡したある男は転生特典として『最高峰の魔術師』になる事を望んだ。しかし、それは男を苦しめる結果となった。男は段々狂っていった。▼そして、そんな男に更なる受難が待ち受ける。▼崩壊する自我、混濁する記憶、変化する体。男は無事で居られるのか?▼基本ストーリー重視。エロは何処だろう?原作重視でいきます。型月世界の設定はある程度使いますが、途中からオリジナル設定にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,058/3/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
短編 9 話
全 28,781 字
調整平均:6.12
 6.12
2018/01/17
20:10
[!]
199X年!!世界は核の炎に包まれはしなかったけども、なんやかんやあって、KAN-SENとかが生まれた世界。▼そんな中、平凡(大嘘)な指揮官が女の子とイチャイチャしセッ○スするお話♪▼キャラに愛称をつけてるのは作者の趣味
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,556/8/18|お気に入り:254|感想:5|投票者:8|平均:3,198 字 除外