小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作ブレイク (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
01:03
[!]
ありとあらゆる仮面ライダーの力と思いが集い、生まれた存在、『ライダー』。彼は人の形をし、人の言葉と心、感情を持ちながらも、人ならざる存在。いわば異形であった。しかし仮面ライダーと言う英雄たちの心と力から生まれた彼は、人々の自由と平和のために戦う。▼そして彼は、悪辣な外道たちから少女たちを守るために、様々な世界を旅し、時に少女たちを仲間とし、悪意ある存在と戦う。 これは、少女たちを、世界を、人間を守る仮面の英雄が紡ぐ、英雄譚である。▼※早…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/5/16|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:6,852 字 除外
連載 121 話
全 686,426 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/10/23
17:59
[!]
朱乃さんが原作ブレイクの余波を受けて、▼イッセーハーレムから離れ、別のハーレムで彼女なりに幸せになる話。▼※ Attention!▼オリ主×朱乃さん(+他たくさん)のハーレムものです。▼作者の表現力が足りなくて申し訳ありませんが、▼盛り込みたい内容をこれでもかとぶち込んだものになっています。▼当初はチラシの裏投稿でしたが、24話以降、▼健全(?)な恋人同士の営みを描くようになりましたので、R-18へ移行しております。▼(関連する表現があ…
☆10:5
☆9:53
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032,431/85/421|お気に入り:2,985|感想:364|投票者:89|平均:5,673 字 除外
連載 5 話
全 36,420 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/04/22
18:00
[!]
コーポ女Vは仕事に疲れていた。裏切りと陰謀が日常茶飯事のアラサカタワーで、防諜部に所属するVは、胃と精神をすり減らす生活を送っていたのである。ある時、そこにつけこまれ、ふたなりチンポでメンタルケアされてしまう。その後、アラサカをクビになったVは、傭兵の世界へと身を投じる事になった。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,673/1/20|お気に入り:174|感想:4|投票者:14|平均:7,284 字 除外
短編 10 話
全 37,239 字
調整平均:5.89
 5.89
2022/01/03
01:02
[!]
この物語出来事は、殆どがご都合主義で次元の狭間で『様々な世界で消滅し小さい魂の欠片を統合したレイナーレ』は、『この物語での天野夕麻(レイナーレに再誕[憑依])として兵藤一誠と偽りのデートの最期の出来事』▼をご都合主義に改変し、『様々な世界での兵藤一誠が人間としての人生を理不尽にレイナーレに殺されリアス・グレモリーに転生悪魔の出来事』を無くし、『この物語での兵藤一誠を初デート成功以上に報われたい』物語を短編モノです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,696/11/40|お気に入り:125|感想:8|投票者:9|平均:3,724 字 除外
短編 1 話
全 7,007 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/28
00:00
[!]
Twitterでアンケートをとった結果書くことになった短編です。▼元キャラの原型は存在しませんが、一応保険としてFateとFGOのタグを置いておきます。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,614/-/7|お気に入り:177|感想:3|投票者:9|平均:7,007 字 除外
 SLAVE TAIL
原作:FAIRYTAIL 作:長之助
連載 32 話
全 152,253 字
調整平均:8.81
 8.81
2019/01/29
00:45
[!]
戦争で行われることとは、なんだろうか。▼勝利国が敗戦国から全てを奪う?確かに、それもあるだろう。しかしそういう国同士での取引は、戦争が終わった後に支給される言わば給料のようなものである。それは戦争中に死んでしまえば、兵士達には手に入らないものだ。▼故に、兵士達は戦争中に形のあるものを欲する。それでいて、溜まった鬱憤を直ぐに発散できるものである。▼それの最たる物が、奴隷…特に男ならば性奴隷を欲する。無論、ただただ鬱憤を晴らしたいがために、…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,378/24/86|お気に入り:603|感想:5|投票者:20|平均:4,758 字 除外
連載 88 話
全 412,581 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/11
02:05
[!]
彼女は異端、人類の敵の生態を解明しようと思っていた者▼……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?▼でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。▼とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。▼さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……▼時期的にはGX…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,580/14/52|お気に入り:651|感想:17|投票者:19|平均:4,688 字 除外
連載 1 話
全 87,429 字
調整平均:5.40
 5.40
2018/11/05
17:40
[!]
普通の何気ない人生を過ごしていた自分は退屈な日々に嫌気がさしていた。▼変わらない日常を過ごしていたある日…トラックとの衝突事故であっさりと死んでしまった俺は神様の手違いで死なせてしまったお詫びにと幾つかの転生特典を貰い別の世界へと転生する事になった!!▼その世界に転生した主人公は前の世界では味わう事のなかった充実とした日々を過ごし転生特典で得た力で自分の思い通りの幸せな人生を謳歌していた。▼富・名声・力・女──全ては自身の思いのままで退…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,830/7/47|お気に入り:207|感想:7|投票者:17|平均:87,429 字 除外
連載 5 話
全 15,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
18:58
[!]
本を買ったら書きたくなる病気を煩っているので書いた。後悔しかない。▼かつて事故で死亡したある男は転生特典として『最高峰の魔術師』になる事を望んだ。しかし、それは男を苦しめる結果となった。男は段々狂っていった。▼そして、そんな男に更なる受難が待ち受ける。▼崩壊する自我、混濁する記憶、変化する体。男は無事で居られるのか?▼基本ストーリー重視。エロは何処だろう?原作重視でいきます。型月世界の設定はある程度使いますが、途中からオリジナル設定にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,048/2/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
完結 251 話
全 1,342,682 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/02/05
17:33
[!]
堕天使の総督アザゼルはチートコマンドが出来るコントローラーを作った▼しかしそのコントローラーは彼には使えなかった▼失敗作と絶望し、彼はその存在を忘れていた▼そしてそのコントローラーはこの物語の主人公であり、原作では市民G………要するに喋ることすらないくらい出番のないの男であった▼しかし彼はエロかった、とても変態だった▼この物語はチートコマンドコントローラーを完全に使いこなせてしまった少年の物語▼ ▼これが初作品です、キャラ崩壊は目を瞑っ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,713,197/133/582|お気に入り:4,604|感想:419|投票者:13|平均:5,349 字 除外